ごはん@魚こばやし | 王理恵オフィシャルブログ「EVER GREEN」by Ameba

ごはん@魚こばやし

王理恵オフィシャルブログ「EVER GREEN」by Ameba-DSC_0107.jpg

王理恵オフィシャルブログ「EVER GREEN」by Ameba-DSC_0106.jpg

今日は家族ぐるみで仲良くさせていただいている後藤先生ご家族と、魚こばやしへ。
自由が丘駅から歩いて10分位、落ち着いた雰囲気の和食やさんです。
店名に魚がつくように、旬の魚料理がいただけます。
戻り鰹、しんいかなど、お刺身盛り合わせの後は、この時期外せないさんまの塩焼♪
わたがたまりません。黒龍、久保田千寿とついつい進んでしまいました。
佳奈子ちゃんと対照的に真っ赤な顔ですみません…焼き赤茄子。
赤茄子は熊本の伝統野菜です。
さんまと同じくらい長い!
締めに稲庭うどんをいただいて大満足♪
帰りは父とてくてく30分位歩いて帰ってきました。
おいしい魚がいただける、自由が丘で貴重なお店です。
ごちそうさまでした!