西川史子ちゃん | 王理恵オフィシャルブログ「EVER GREEN」by Ameba

西川史子ちゃん

婚約しましたね!実は先週の金曜日に結納をすませたとメールで報告してもらいました。史ちゃんとは10年位前、お互い初めてレギュラーでテレビに出るときに一緒にコーナーをやった仲で、それ以来何かあると相談し合う大切な友達です。去年だんなさまも一緒に食事をしたんですが、笑顔の素敵なとても感じのいい方でした。今年の初め頃彼が風邪をひいてしまって元気がでるようにうどんを作ってあげたいと電話があったので教えてあげたんですが、その後「おかわりしてくれた♪」とメールが来て、これは間違いない!と思いました。史ちゃん、本当におめでとう。幸せになってね!