現在景気が冷え込みつつある中での石破総裁誕生は、増税による景気後退が懸念されました先物が大暴落しています。

こうも増税増税言ってるのは、国の財政を黒字にしたいという世界でどこも実現できていない、バカとしか言いようのない目標のためです。
お金は信用から生まれており、信用があるから実際に出回っている紙幣の総量よりも財務は大きい訳です。
国の財政黒字は、紙幣の総量、信用を削る行為なのですが、そんな基本的なカネの話もできない政治家が石破、河野、小泉の3バカと言われる連中な訳です。

次の選挙は自民党に入れないにしても、同じくバカの野田が率いる立憲民主もダメダメだし。

ちょっとイヤになりますね。
今日はもう忘れて飲もう。
石破総理には先物の暴落、週明けのブラックマンデー再びで市場のメッセージを噛み締めて欲しいですね。
そんな謙虚な人ではないので、期待できないですが。