Youtube始めました!!

 

 

とアメブロでいうのが遅くなってしまいました泣くうさぎ

 

 

すみません...。www

 

 

もう初めて2ヶ月経ちましたw歩くテレビキラキラ

 

 

え!!待って前回の更新2022年 5/13 www 不安ガーン

 

 

1年早すぎませんか??w 魂が抜ける

 

 

今までインスタとかだとカッコつけた部分しか発信できてなくて

 

 

もう少しNaNaのいろんな部分を知ってもらいたいし、

 

 

今までやったことなかったことをやるっていいなー星と思い、

 

 

勇気を振り絞って始めました!爆  笑キラキラ

 

 

編集も全部自分でやってます!!

 

 

オタクパワー発揮の時が来ましたwニヤリ

 

 

いろんな場所をレポしたり、ごはん載せたり、いろいろ載せているので

 

 

ぜひみてくださいおねがいラブラブ

 

 

1回目載せますので、最近のまで全部見てくださいww笑

 

 

1年ぶりに更新してあつかましいお願いwwよだれ

 

 

NaNaのNewチャレンジぜひ応援よろしくお願いいたします!!

 

 

チャンネル登録、Goodボタンもぜひよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ