昨日✨新曲"SWEET THINGS"をリリースしました🎙✨


WETに続き、大人の甘い恋をの歌です💋


数ヶ月前、2年振りくらいにイベントに行った時。


昔のクラシックが流れた時に自然にサークルができて、ダンサーのみんなが踊っていたて、それがめちゃくちゃいいなと思って。


私も自然と体が揺れてしまうような曲が作りたい!と思い、インスパイアされてこの曲が生まれました!


私の大好きな90's R&B感全開です💗


今回はトラック、作詞、作曲、ミックス、マスタリングまで自らやりました!!


がんばったどーw立ち上がる❣️❣️❣️


MVも撮影していて、準備中なのでお楽しみに🎥💓✨


一緒に踊ってくれたAngeloくん、撮影チームも最高です🔥

iTunes、Spotifyをはじめ各サイトで聴けます!


皆様の心に残る1曲になりますように🎙🎼🌟





2022.3.31 New Release🎧🏁
💋NaNa - SWEET THINGS💋







Lyrics Video