こんばんは✨



夜中2時から書き始めてますw✌️



最近はいかがお過ごしでしょうか?にっこり💕



私は、いろいろ重なりまくって、全部要件バラバラで



最後のボスの確定申告終わったら、



疲労によって、口に出来物できましたwww魂が抜ける



やっと少し落ち着いたかなぁ大あくび飛び出すハート



なので久々にゆっくりブログも書けます…花



しあわせ三毛猫ラブラブ



なんか、、タイトルにも書いたけど。



やっぱ気持ちを変えたり、求めるものを変えると



自然に出逢う人や、会う人が変わったり。



不思議だけど、きっと必然で。



最近は昔の友人との再会が多いですキラキラ



人生の中では、タイミングで会わなくなってしまう人もいます。



でも不思議と再会して、お互い成長してからまた過ごす時間。

 


時を経てるだけ余計に、すごくステキなことだなと感じますキラキラ



なかなか人と会えない変な時代になってしまいましたよね…。



私これめちゃくちゃ良くないと思うんですw



やっぱり人って顔合わせるだけで、わかるというか。



会うと"感じる"ことができるんですよねピンクハートルンルンピンクハート



その"感じる"が人間になによりの刺激であって、必要な要素だと思う。



メールや、SNSなんかじゃ伝わらないと思うんです。



どんどん離れていってしまうのは悲しい。



だから会えた人は嬉しいですピンクハート



タイトルから話がそれましたがw



戻りますと、自分の心次第で本当に見る世界を変えられるということ。



同じ気持ちのような人が見えない何かで惹き合うのか流れ星



心の変化からの出逢いについて話しましたが、



心次第の部分で



"自分のストッパーを外す勇気"



も大切に思います。



こちらはまた深掘りしたいのでw また話そうかな😂💓



いろいろなマインドの要素が今日の私のポジティブを作り上げておりますwてへぺろ飛び出すハート



世の中暗いニュースが多いですが、自分の見る世界は平和で楽しい場所でありたい🕊🌈✨



昔の友人も、今の友人も、これから出逢う人も



たくさんの人に会いたいなとふと思った夜でしたやや欠け月



まだ寝ないけど…(寝ないんかーいw)



おやすみなさい星ラブラブ



今日の一曲音譜