噂の麻薬卵😈🥚🥚🥚🥚🥚💜




作ってみたー‼️‼️




卵つけたて


卵、玉ねぎ、小ネギ、ネギ、唐辛子、胡麻、ニンニク、生姜、炒めピーマン



醤油、ニンニク醤油(自家製)、だし醤油、水、酒、みりん、麺つゆ、砂糖、コチュジャン、ハチミツ、



を使用してます!



ごま油で、刻みニンニク、唐辛子を炒めたら上記のものにドバッとかけて、つけるだけ🤲(ってYouTubeにもないやり方やってみたww)



本当はつけ汁だけでなべで一煮立ちさせた方がよかったかもですが、時短優先w😛



麻薬卵のレシピをYouTubeで見あさって、



いいとこ取りしましたニヤリラブラブ



炒めピーマンは勝手に入れてみましたw🫑




そして一日つけたら、、





めちゃくちゃ美味しかったぁ❣️❣️



これはご飯がすすみます😍💗💕



残ったタレでお肉や、魚漬けたりしてる人もいましたー!


やってみようかな?照れ



美味しいのでぜひ作ってみてください🥰‼️