こんばんは💖



最近めちゃくちゃ寒いですね雪雪の結晶



でも春がもうすぐと感じるとテンションあがる!



昨日今日は新曲"WET"でレッスンしてきました‼️



みんな最高に素敵でした💕




今日は裸足ですが、昨日はHeelを履いてやりました👠💕



2日連続で久々の筋肉痛w笑い泣き



お風呂でかなりゆっくりしましたw温泉ハムスター



話は変わりますが、私は最近よもぎ茶にハマってます❣️






手触りのいい袋で届きました!



香りがよくて、美味しいし、リラックスできる✨



そして何より効能が素晴らしいんです‼️


●浄血・増血作用

●デトックス効果
利尿作用でダイエット・むくみの改善

●腸内環境を整え、便秘を解消

●美容効果
老化防止・シミやシワに

●コレステロール値の改善

●貧血の予防

●体を温める効果
冷え性の体質改善

●リラックス・安眠作用

●アトピー性皮膚炎の改善

●がんの予防

※サイト引用


だそうです👏👏


素晴らしすぎる🥺✨


こんなの飲むしかないですよね😂


で、実際買ったらおいしかった💖

 
一石十鳥w🪨🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊



回し者っぽいけど本当よかったから紹介してるだけです!w


私のよもぎ茶は楽天かなんかで、探して上の方に出てきました!


日頃の積み重ねが日々の体調を整える気がします🍀



薬に頼らず自分の免疫を上げる!


そのためにもう一つ始めた飲み物があります。
 

ですが、それはまた次回wセキセイインコ黄


なかなか人にも話してないから、ブログに書いてますw


コロナになってよかったことは、こうやってより自分の身体と向き合うようになった事かな!


こうやっていろいろ調べてたどり着いたり✨


身体にいいことあったらぜひ教えてください星