こんばんはおねがい



曲は聴いて頂けましたか?💕



昨日ふと日記一覧を見たらなんと最初の投稿は15年前🤣



え、デビュー15年!?



早すぎるwww



デビューから変わらず、踊って歌ってます😂❤️‍🔥



やはり好きなことは変わらないですねにっこりキラキラ



今日は、もう何年もネイルお世話になってるミサさんに、またまたネイルしていただきましたー!



じゃーん‼️





キンキラキンキラキラキラキラキラキラ



最近ゴールドネイルにハマりすぎてますwしし座キラキラ



ここ最近のネイル。











金か白かキラキラキラキラキラキラ



なんかそんなテンションですw星



好きな色が近くにあると気分もあがりますよね❤️



ミサさん、今日もありがとうございました‼️



そういえば最近、バースデーカラー流行ってますね!



私は、、





合ってるようなw



バースデーカラーで検索すると出てきます♪



皆さんは何色でしたか?虹キラキラキラキラキラキラ









NaNa - WET 絶賛配信中🎙🔊✨


🎧https://linkco.re/ps7e5HTs



🎥https://youtu.be/kiVSiRsc8vU