インスタからシェアしようかと思いましたが、今更ちょっと前の更新ガンガンされてもですよね😂



最近の活動はインスタに全て載っているので、興味ある方は NaNa instagram をのぞいてください👀💕



最近は最後の更新のw 発表会が無事大成功に終わりましたおねがい✨✨✨
 


アイラが合成してくれたななこから、なぜか切なさが溢れ出て見えるのは私だけか…w


ななこはDo Ba ボーンって感じで無事に可愛い可愛いBabyを出産しました😆👏👏👏



本当におめでとう😭💕💕💕💕💕



Rei Dance Collection 発表会✨



Don Ba Von 大成功だったのではないでしょうか?❤️


今回私とななこのナンバーは、



ななこが産休で、半分いれなかったけど、



みんな心一つに頑張ってくれました😢💕✨


ナンバーは一人一人が本当に頑張ってくれて、私的にはパーフェクトでした👏👏👏💓


見にしてくれたSweet Roomのメンバー❤️


みんなもナンバー絶賛してくれました!!



ありがとう❤️✨



わいわい先生楽屋💕




オープニング衣装!迫力あるオープニングでした🔥




IG先生演出、Heelsイントラナンバー❤️


この衣装お気に入り💕


個性溢れる先生方と、ショーできて刺激になりました!

ありがとうございました👏💕✨✨✨




私もみんなと同じ衣装を…


なぜなら、みんなにサプライズダンスしたからー!



ドキドキしたぁ💓気持ち伝わったかな?



本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!



本当にありがとうございました🙏❤️✨✨✨✨



そんなこんなで、夏から頑張ってきた大イベントが幕を閉じ、今は久々に平和な日々が訪れています😌🧡



頑張ったあとの休日がしみるんだなーw🤤



またバタつく前に今できることしたいと思います😉💕



なんと、この発表会の記念スタンプが!😹😹😹





クリエーターズのほうでRei インストラクター で検索w



久々の更新その1でしたぁ😂✨✨✨