改めまして…✨明日というか、今日の24時には、新曲"DREAMER"がリリースされます💖


2016年に出したアルバムから、少し音楽の充電をしていました。充電完了したのか、ある日急に作りたくなり"DREAMER"ができました。


去年の9月に生まれた曲。


やっとリリースです!


いい意味で肩の力を抜き、シンプルに表現できた曲で、自分でもとっても気に入っています!


とっても伝えたいメッセージです。


頑張ってる人、頑張りたい人に聴いてほしい。


絶対にパワー渡します🔥🤝🔥


今年はアーティストデビューしてから10年目。そして10枚目のシングルです!


レベルアップした"NaNa"を届けます!


今回の制作に関わってくれた最高に才能溢れる皆様にも心から感謝します。


自主レーベルで、大変なこともたくさんありますが、私には愛を持った仲間がたくさんいます!


みんなに助けられてやっとここまできました!


少しでもこの音楽でパワーをお返しできたら嬉しいです!


いつも本当にありがとうございます!


ぜひ私の夢のかけらを聴いてください😌🙏🏻💕


そしてどうか応援してください!


本日24時にはiTunesはじめ、各サイトより配信です✨✨✨

CMオンエアどーん😆📺🌈





"DREAMER"

Produced by MONBEE

Track Mixed by MONBEE

@monbee_bcdmg 

Music・ Lyrics ・Vocal Mixed by NaNa

@nana_music_world ・

Music Video director

RYUSEI & YOTA SHIBUYA

@ryusei_remove @yotttmalk ・

Record jacket

Fireyoshi Graphics

@fireyoshi_graphics ・

Angel girl

@_nono_ka_ ・

#NaNaDREAMER #DREAMER

#japan #tokyo #new #music

▶︎ @nana_music_world