昨日は、名古屋にWS行ってきました!!




名古屋はどれくらいぶりだろう…というくらい久々でしたおねがいラブラブ




名古屋についてからスタバにて、一息。気持ちを集中させる。


{68FC52C0-FD25-4D58-8CBD-2CA6EC870416}


そして、いざ学校へ!!




名古屋ビジュアルアーツのみんなとがっつり踊ってきました!!



みんな最初はシャイかなーと思いきや、最後はばっちり自分を出してくれてうれしかったです!!

{0F91F23C-1AC2-42F1-9879-6FF93737F6B9}



最後踊りまくったあと、




”ステージは簡単に上がれるものじゃない!”




と、熱血教師みたいになってしまいましたがw、本当にそう思ってます。



ナンバーなどお金出せば上がれてしまうけど、どんなシチュエーションであれ、本当に死ぬ気でやってからステージに上がってほしいです!



プロを目指すみんなだからこそ、気持ちを伝えさせて頂きました!




これからのみんなだから、本当にがんばってほしいし、期待してます!!




短い間でしたが、SHOJINさんはじめ、NVAの皆さん、本当にありがとうございました!!




アテンドしてくれたまいちゃん、みなみちゃん、あやちゃん!ありがとうラブラブラブラブラブラブ

{9704071A-8AB5-4D3D-80F1-59CA24D70E28}



終わった後は、せっかくだしぷらぷらしよーっと思い歩いていたら、なんとばったり!RYO-Zさんに会いましたー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

{4FB417B2-D950-4F79-AB08-E2BAAAB2F855}

こんな偶然あるんかいー!と突っ込みたくなるほど、RYO-Zさんは自然に現れました!w



一瞬ですがお会いできてうれしかったです爆笑ドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



名古屋の街はライトアップされて、とても綺麗でしたー夜の街キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{8D6010FF-5C70-48F4-939D-C380FC025586}



そして今回絶対食べようと決めてた、



ひつまぶし!!



{0EA571FA-62F1-47ED-8163-D4F23FCCD6B8}



食べましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




うー!!美味しかった〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




またゆっくり行きたいな〜名古屋お願い




名古屋の皆さん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




またお会いできる日を心から楽しみにしていますおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{51F08C09-C849-45D4-8231-B6C5E683B868}






NaNa











NaNa待望の1st Album!!『#music』

2016.9.28 Release


{E185A5ED-78B2-442A-9033-BF1C3550FC6E}



1.intro - #music - 

2.7WALK

3.Trippy Girl

4.PERFECT TIME

5. ロンリーガール

6.Interlude - A Night In The Cave -

7.Jungle BED

8.Spring Love

9.My BOY

10.Fly to the sky

11.SHINE


[iTunes Store]

https://itunes.apple.com/jp/album/music/id1154901654