一山越えてやーっと夏休み〜爆笑やしの木ひまわりうお座





と思ったら台風かーい笑い泣き





ということで、すこーしだけ目まぐるしい日々から解放されましたヒヨコやしの木





NaNa 4ヶ月連続リリースも無事終了!!!!!!!!





{74E3EF5D-A22D-4B63-BA30-C1BFAB4481DB}

{06876D55-ECB7-458D-A1F6-FE18714D7694}

{54CE82EA-515E-4558-9E8E-459D90857F30}

{A2E00D2D-B885-4F03-9547-4E17DD42687C}



全曲聴いてくれた人〜パーパーパーパーパーパーラブラブ




どの曲がお好きでしたか?コアララブラブラブラブラブラブ




子供ちゃんたちはロンリーガールが好きみたいヒヨコ恋の矢




そんな、4ヶ月連続リリースを経ての、ライブはDANCE HOLIC SPECIALでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ




もう最高のライブとなりました!!!!!!!!



{3307091A-B07F-4B1F-AE6C-98822198E4E6}

{EA6710BD-6DA9-4AF7-90A5-DBB379D3FCF4}

{A7871FC0-12E8-43CF-BD76-D25E2AFC4DD0}

今回のダンサーチームは実に豪華!!


HALUKA
{920F187E-E5F8-4E84-BC31-481CFF82BA8F}


$ayaka
{9A4F55D3-662E-47BC-BAFF-3B6209A384F0}

KAORI
{03F03669-E62B-403C-AFA1-53AD6D56606D}
 
Showko
{B447F52E-6406-4C66-A4DA-E2D0AE03ADFB}

MIKI
{E9360C3C-D011-4B94-821B-91464E6214C7}

TOMO
{72CA4459-E829-48B3-978C-55A52C916957}

Amami
{178044D0-FA70-4752-8297-80942E6AC0EA}
 

みんなリハからかなりプロ魂見せつけてくれて、本当に気合い入ったし、本番は本当にかましてくれて、流石の一言ですキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとう!!!!!!!!!!!!




そして、今回スペシャルゲストコレオグラファーには、周平氏音符音符音符

{8C040979-B119-44C5-AFD1-1D5C8B192AB3}


Jungle BEDという曲を振り付けていただきました!



これがまたばっちりハマりすぎて、Sexyかつちょーカッコ良い仕上がりになりました!ピンクハートピンクハートピンクハート

{F800D2F4-D851-4C8F-B757-E9A6DBEEDE07}

{3A20005E-4F65-471F-8F32-0904295ABB66}


本当にありがとう!!!ハートハートハートハートハートハート




そしてスペシャルコラボレーションはAmami CREW!!

{F9227F2F-ABEE-4392-9F2C-4795BCCBF76E}


Trippy GirlとDrip Drip Coffeeという曲でコラボ!流れ星音符




楽しすぎて一瞬でしたーラブドキドキドキドキドキドキ




みんなのさりげないノリが本当かっこいいんだなー!




みんな、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブ




からの!!




夏といえば!Miami bassはかかせない!!ハッハッハッ




ということで、可愛い可愛いMiami Girlsちゃんがブンブン踊ってくれました〜やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


{CA24BB0F-B338-4B4F-BFFC-F97955ED74FC}


インスタにちょろっと載ってます!!




リハからもう鳥肌でしたセキセイインコ黄ラブラブ




みんな、ナイスBOTTYありがとう〜ラブ!!!!!!!!



{94215652-9459-4EAC-B087-E302DD6E6B73}


そして最後に、




今回ディレクション、振り付けに入ってくれたのはこのお二人!AKO&NANAKOラブラブラブラブラブラブそして実は映像にMAIKOも参加してくれました!!

{C1D932D5-7EE4-4968-BAA6-C5B8E6F340CE}



OH GIRL!というより、各々が頑張ってきた部分でのコラボレーション。



でもやっぱりOH GIRL!だから生まれるアイデア。




そんなものが一個のライブという形にできて、すごく嬉しかったし、新鮮でした!!




2人の裏方のプロな姿が見れて密かにテンション上がっていましたてへぺろアップアップアップ




オーガール恒例。ステージを作るときは命を削る炎炎炎炎




今回もかなり削りました〜!ドンッ




AKO&NANAKO寿命縮めてごめんなさいw




でも2人パワーでかなりレベルアップしたステージとなったのは間違いない事実!!!!!!!





本当にありがとうえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






私の可愛いBabyちゃんも発表会の衣装で応援きてくれて、、グラサンハートハートハート

{905E8A42-A0FF-4C02-9CA3-43FDD1D99959}

{D442F726-9314-42F0-BEEB-0D73E84578AC}


差し入れまで、ありがとうえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{3647E273-9152-4128-9AB5-7EE9310D62C0}


チームNaNaBaNaNaだけに差し入れに、こざるちゃんがいました笑い泣き猿恋の矢恋の矢恋の矢愛おしいぞー!w



ありがとうほっこりラブラブラブラブラブラブてんてーうれぴーおとめ座

{4D72F026-327A-4E57-B3A3-7B65B64AF920}




ただたんライブがしたいんじゃなくて、




やっぱり来てくれる人に何か持ってかえってほしいし、出てくれた人には出てよかったって心からおもってほしい。



何をしたい人ががんばろうって思えたり流れ星




悲しい気分の人が少しでも時間を忘れられたりハート




音楽とダンスが組み合わさる時にしか出せないパワーをこれからも追及していきたいビックリマークビックリマークビックリマーク

{4C5CB90E-2B1C-499E-9BE7-8298C4EF7473}



これからもさらに気合い入れてがんばりますので応援よろしくお願い致しますおねがい!!!!!!





DANCE HOLIC たけおくん始め、関わってくださった皆様、応援に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




あ!!





近日NaNaより重大発表ですニヤリいひひ〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




{C3254C35-344E-427B-B294-219422E943C1}

らぶゅーグラサンハートハート流れ星くちびる