ずーーーーーーーーーーーーーーっと言いたっかたぁーキャッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






昨日インスタグラムでご報告と言っていたのは。。。。。。。





実は私、、、、、





けっこ.........





んはまだしませんーーーーーwwwねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび





これを思っていた人多そう。。。w






実はっ!!!!!!!!!!!








4月からっっっ!!!!









4か月連続リリースが大決定致しました!!!!!!!!!!!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





きゃーいいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!一人で興奮。wwwwwクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





いや、今私と同じテンションになってくれたよね???SAY!!!!!耳パー





今までにない試みです!!!!!





自分の曲がたくさん聴いてもらえるなんて幸せすぎるほろりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





本当に新しい曲から温めてきた曲もを出します!!!!





今年、デビューして7年目なんです。





NaNaだけに。7年目、今年は勝負しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





悔いが残らぬように流れ星





曲を聴いてもらって、私を知ってもらいたいです虹





きっとこれから出す曲でNaNaが今までやってきたことが伝わると信じてます流れ星





でも、歌詞の内容全て=私という意味ではありません。





私は聴いていただく方の様々なシチュエーションがより華やかになるために色を加えるのが音楽だと思ってます。




だから私の曲は皆さんの曲ですパードキドキ





私の今まで培ってきたものをフルに生かして本気で聴いてほしいって気持ちでやっています!





なので気合の第一発目は、



Produced by NaNa
Music /Lyrics NaNa
Mixed by NaNa





です!トラック、作詞、作曲、全てオリジナルということですキラキラキラキラキラキラ





今回はこの4作はとてもキャッチーでPOPねこ王子ハート





1作品目は旬で10000000回連続で聴ける心地よい春ソングラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花





をテーマにしましたブタネコドキドキ





曲にはいろいろなテンションがあるけど。





NaNaって音楽と今BLOGをわざわざ見てくださっている皆様との生活の一部が繋がったら嬉しいなと。





そんな時心地よさって大事かなーと。





4か月連続第一発目は、そんな感じでいきます!!!!!!





私、すんごい先の話をすると。。。。。





夏に一発どん!!!冬にも届けたいものがたくさんあるんです!!!!!





なにゆーとんの???宇宙人





って話ですよね!!www宇宙人





お願いです!!!!!本当に聴いてください!!!!!!





日本の音楽もっと盛り上げないと、本当にやばいの!!!!w





本気で音楽やってる人間、本気で応援してほしいです涙!!!!!





そんな時代はもう来てると信じてます!!!





目指せ!!!iTunes 1位メラメラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





応援よろしくお願い致します!!!!!!





熱すぎてごめんなさい~!!!!!!!!!!





タイトル、曲紹介、ジャヤケットは近日公開ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





以上、NaNaからのスペシャルなご報告でしたーーーーーーーーきらきらおまめビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







ペタしてねペタしてねペタしてね