先日、Rei Dance Collectionの発表会、The Mirrorを見に行きました!

{77C6689F-6BA0-4C2A-A852-8BA4118FFB6F:01}


Reiのスタッフさんが気を利かせてくれ、座席を

{83E1FCAF-D92B-4E4E-95A5-E02663C48E12:01}


ナナ、にしてくれました笑い泣きドキドキドキドキドキドキすでに最高ですw





今回は、OH GIRL! メンバー NANAKOが総合演出で、私はオープニング、2部の頭 Tear drops 、エンディングの音を作らせて頂きましたビックリマーク 




頭からナナコが作りたかった世界観がバッチリ表現されていましたアップアップアップ




もう終わったのでネタバレですが、オープニングは3Dマッピングです!!




ついにその時代がきちゃいましたブタネコドキドキ





私の夢でもあった3Dマッピングビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





私の音に載せて始まった時はぶっちゃけ鳥肌でした





そして、各ナンバーや、照明、ステージのクオリティーが高すぎて、発表会と言うより、ショーを見に来た気分になりましたビックリマーク




OH GIRL!メンバーNANAKO、AKO 、ファミリーKOちゃんが、素晴らしいイントラの皆様とキレキレで踊る姿にも感動




ナナコがやりきってて、本当にかっこよかったです恋の矢

{DA1FAAF9-B821-4CED-BFC0-A8426BD5F883:01}



発表会の次元を超えた発表会。





本当に素晴らしかったです!!!!!!!!





Reiの田中社長も会うたびに暖かい言葉をくださって、こんなハートフルかつパワフルな方はなかなかいません。



{E3091564-7D98-492E-A9CD-EA419DCDB706:01}



私に最初にマイクを持てと言ってくださったのも田中社長です。




昔イントラだった私がアーティストになることを一番あたたかい手で押してくださった方です。

 


会うたび、お前らが時代を作ってきたんだ。本当にありがとう。っておしゃってくださいます。




いやいや…社長がいてこその全てで、社長あっての今の自分があります




社長に胸を張って会える日まで、まだまだ頑張ります!!!




というほど、Reiは私自身もまだダンサーとして活動していた時にたくさんお世話になった本当に思い入れのあるスタジオです。




私も音楽で関わらせていただき、本当に光栄です!





The Mirror、本当に素晴らしい発表会でしたキラキラキラキラキラキラ





ナナコ、本当にがんばったね~!えーんお疲れ様ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{98A785AD-5F7B-412C-A197-943750750732:01}



時代はまだ続く。




次のミラクルへ愛で繋ごう。