久しぶりーすモグラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



  

やばい。本当に、インスタに頼って、ブログ放置気味叫び叫び叫び叫び叫びw


 

あまりにブログが更新されないときは、





インスタにて NANA_MUSIC を検索





生存確認、いや、すごく更新されているはず





眠りについて、30分でおめざめ目ありゃ





今お腹空いて、食べ物ばっか想像してますブタ





なので、ブログ書くぶーー!!ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーラブラブ





ALOHA Diamonds.オンラインショップ始めて、早2ヶ月!!




皆様のおかげさまで、いろいろ進化しています!!

 



本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





春物のお花ピアスかわいーでしょー



{50B67E7C-C71A-4B56-AF60-E4625EAFF473:01}


めちゃおすすめですラブラブラブラブラブラブ





最近は、ショーと、音楽、アクセの制作が重なり、さすがに死亡しましたオバケオバケオバケw





女子はほどよく働かないと身体に良くないよね~。





My bodyごめんなさいよくがんばりました女の子





 でもでも充実生活!!

 



NANAKOとのLemon Juice復活
{2FFEDECA-4BD6-4487-939F-EA9019202707:01}

{0EB0EC82-20CB-429B-B818-9299F1710EF0:01}

アクセ作り。
{E4FAD054-5E21-492E-949B-5FC992A81B61:01}

{23380752-AA01-4363-8093-20D0ADAD5795:01}



愛するPRIME TIMEの15周年。


{E1D6E156-7C21-4A88-89E8-AD184140B9F9:01}

{64F337E8-DABD-4D91-AA7B-ED66CC1169A5:01}



楽曲制作!


{15974693-3F68-44D6-ADCB-342C1048DBC9:01}




4月だし、自分の仕事も見直して、今年を進んでいこう!!




とりあえず、最近作詞作曲の自分の出るものがとても調子が良い!




年始に掲げた、今年は作詞作曲で仕事を決める!(音楽作家として。歌詞だけ、作曲だけが多いので作詞作曲で決める)




に向かって行動はできている。





これが全て仕事に繋がればベストだけど、本当にそんな甘くない


 

もー何度コンペ(作家の試合のようなもの)に出したか…




って出しても毎回出しましたー





なんて、言わないし。ただただ自分との戦い。





正直自分の作品には毎回自信を持って提出するけど、運もあるし。





たまに本当にふーっDASH!ってなるときもあるけど、私の音楽LOVEの方が勝るので、がんばってます!





環境に甘えずに、まだまだ頑張りたいと思います!


 


そして自分の目指す音楽ももう一度見直したいと思います。




この作るパワーが無駄にならない環境に自分を持って行くのも大事だよね。





てか、なんだろ、自分を整理するブログになってもーた





大事だ!!明日からまたがんばるぞメラメラ





松岡修造さんもポジティブだけど、私も負けないくらいポジティブだよー





よくわからんしめになりましたが、読んでくれてありがとうございましたラブラブ





眠れるかなぁ音譜





おやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキ