ジャーンドキドキドキドキドキドキドキドキ









ネイル新しくしましたぁネイル恋の矢




昨日のLESSONでもJANETでしたがよーい!!!




JANET 熱がぐんぐん上がっているメラメラメラメラメラメラメラメラ







ALL FOR YOUのJAPANツアーを見に行ったのですがラブラブ!




デニム ✖️ ホワイトというシンプルイズベストな衣装を思い出し目




デニム ✖️ ホワイト✖️ゴールドの




ALL FOR YOU ネイルにしましたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







本当にかわいい。。。。。。。。いいなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




大好き、このMVラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







そしてなんと。




密かに!!!







Fancy Crystal Goddessを入れ込みましたー!!!!!!www






もう、ピアネックレスおたくですねキスマークユッコちゃんドキドキ




Misaさん、今日も本当にありがとうございましたラブラブ





MIsaさんは、学校の講師もされていて、なんとホームページがOPENしたそうです!!!





EBONY NAIL SCHOOL

www.ebonynail-school.com

スクールの内容などが、細かく書いてありますので、これからネイルスクールに通おうかなとお考えの方は是非見てみてください!!!!!!




JamboNails

東京都西日暮里6-42-8 安藤ビル1F
【営業時間】10:00~23:00(日により異なります) 【定休日】水曜(他、不定)

JR山手線   西日暮里駅 徒歩6分
東京メトロ  西日暮里駅 3番出口 徒歩5分
舎人ライナー 西日暮里駅 徒歩3分
京成電鉄本線 新三河島駅 徒歩6分




本当に、天才ネイルなのでぜひ一度Jambonailsへ~アップアップアップアップアップ





今回の気になる方は、ALL FOR YOU ネイルドキドキって言ったら伝わると思いますwww猫ちゃん4ラブラブ
















愛の溢れたアーティスト。







I LOVE JANET JACKSONドキドキ









ペタしてね