ついにービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ALOHA Diamonds
オンラインショップ!!!!!!!






http://aloha.buyshop.jp



OPENしましたー!!!!!!!!!!





ばったばたばたばたっばたで、BLOGさえアップできませんでしたSMILE





本当に、私が勝手に #ピアネックレス(ピアス➕ネックレス=ピアネックレス)と呼んで、作り始めたアクセサリー。






これが、私のファースト#ピアネックレス。懐かしいなぁラブラブ







コメントの通り、プレゼントで作ったピアネックレス!!!





それを持っているのは、なんとーーーMy Sweeeeet シスターAnriドキドキ






もうすぐBabyが産まれるんだよーラブラブ!





早く会いたいzeいいな!!!!





そんなきっかけでそこから本当にハマりにはまり...........ぼく





ALOHA Diamonds、Instagramをスタートさせました音譜

@aloha_diamonds




そこからありがたいことに少しずつオーダーをいただくようになり。











みんなのもとに、ちょっとずつALOHA Diamondsが広がっていきましたドキドキ







LAにOH GIRL!で行き、SHOWを手伝ってくれたみんなにもプレゼント!!!




LA ガールにピアネックレス、大大大好評でした!!







そして、そんな中。皆さんがあまりにも可愛い写真をUPしてくれるので、




ALOHA Diamonds Loversという、皆さんのラブリーな写真のインスタを作りましたドキドキ


@aloha_diamonds_lovers







JASMINE いつも本当にありがとうラブラブ



アトランタ頑張っているChikaもいろいろなシーンでつけてくれて、本当にありがとうキラキラ





みんな、いつもALOHA Diamondsを応援してくれて本当に心強いですラブラブ




本当にありがとうニコニコラブラブ




そんな中、ダンサー友達のNAZUKIちゃん、アーティスト友達のLUNAちゃんから、展示会お話をいただき、とても素敵な初展示会をさせていただきました!!






ディスプレーを考えるのもわくわくでしたぁラブラブ





インスタを見て来てくださった方や、たくさんの友達が来てくれましたドキドキ





展示会メンバー皆さんに感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




素敵な機会をありがとうございました!!!!






そして、ALOHA diamondsブースを支えてくれたのが、#おーなな Mai & Honamiラブラブ





私が、何を間違えたのか、展示会長丁場に、めっちゃ高いヒールを履き、後半意識が遠のくくらい痛くて、足が取れても取れても持って来てくれる優しい二人でした。爆







もつ鍋が沁みました涙www





二日目はスニーカーにしたら、終わってもこんなに元気きらきらおまめ!!!!爆






この展示会!!一人ではぜーーーーーーーーーーーーったい無理だった!!!!!!





二人とも、無償の愛をありがとう。。。。。しょぼんラブラブ





そして、おーななはどんな時も、本気で応援してくれる最高のファミリー!!





私のピアネックレスライフを誰よりも知ってる5人!!w いつもありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






数日後よーい




なんと、NANAKOが倖田さんのバースデイにピアネックレスを渡してくれたことがきっかけで、倖田來未さんからご連絡いただき、急遽ライブにてつけてくださるということで、




ライブ前夜に急遽作業ドンッ




倖田來未さんのデビュー15周年YEAR突入記念ライブということで、それは魂込めて作りましたっメラメラドキドキ!!!




そしてドキドキで次の日見に行きました!!!




実は、ピアネックレスだけのオーダーでしたが、ブレスもお付けして渡したら、




つけてくださっていましたーしょぼんラブラブ




それが、Fancy Crystal Goddessですドキドキ






もう感動ですドキドキ



そのあと、新年のご挨拶も竹。。



Fancy Crystal Angelsを着けてくださいましたドキドキ




最近もサイトの方に可愛い写真がUPされていて、着けてくださっていましたキラキラ




本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




そこからは、オンライショップオープンに向けて気合いじゃーーーー!!!!





ラッピング選んだり。。。ねこ王子




紙書類を作ったり。。。ねこ王子




新作作ったり。。。ねこ王子



その間オーダーも受けたり。。。ねこ王子




キャメラマンしたり。。。ねこ王子






とはいえ、本業しっかりと!!
NANAKO & KOちゃんとSHOWしたり。。。フラメンコサタデーナイトフィーバーフラメンコ




皆さんの、応援のもと。。。。。キラキラ2





無事にオンラインショップオープンいたしました!!!!!!!!!!




ここまで、応援本当にありがとうございました!!!!!!!!





メールでメッセージいただいたり、声をけけてくれたり、一つ一つが活力になりましたキラキラ





サイトに本当にたくさんの方が見に来てくださり、購入してくださり、正直驚いておりますほろりドキドキ





本当にありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





と、BLOG終盤にてBIGニュース投入!!!!!!!!!!





なんと、ALOHA Diamondsのピアネックレスちゃんと、ブレスレットちゃんがマッピー





2月10日発売のHIP HOP雑誌!!





411の表紙を飾りマーーーーース!!!!!!!!





本当にやばすぎます!!我が子ガァーーーーー我が子ガァーーーーー泣ドキドキ!!!!





ありがとうございますしかでてきません。。。。。しょぼんドキドキ





モデルさんもめちゃかわいいので、皆さん、ぜひぜひぜひぜひぜひチェックよろしくお願いします目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





人と人を繋ぐアクセサリー。





ピアネックレス。






皆さんの日常の一部になれたら、最高に幸せですニコニコドキドキ





絶対かわいいいいいいの作っていくので、これからもよろしくお願い致しますドキドキ





でもDANCE & MUSICあっての私なので、変わらずそこは追求していきますよんべーっだ!チョキ





ストーリーはまだまだ始まりです!!





ここからがとても楽しみですギター005ラブラブ





ALOHAとは.......




愛。




信用。




誇り。





歓迎。





こんにちは。





さようなら。





ありがとう。





I love you。





少しでも笑顔が増えますように。





Happy for you........





From ALOHA Diamonds















ALOHA Diamonds オンラインショップ
http://aloha.buyshop.jp







ペタしてね