ALOHA Diamonds
展示会!!無事終了しました~☆









今日は、抜け殻になって一日ぼーーーーーーっとしていましたブタネコw




本当に濃厚で、素敵すぎる2日間でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ALOHA Diamonds 初の展示会はこんなディスプレイにしました!!!













全貌!!!どん!!!!





Pink Christmasドキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリードキドキクリスマスツリー




始まる前のドキドキ。半端なかったです。w





本当にたくさんの方が来てくださいました!!!



















『毎日つけています!』





『インスタ見てきました!』





『○○さんがつけているのを見てほしくて来ました!』





その言葉がただただ嬉しかったですしょぼんラブラブ!!!!





足を運んでいただき、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





Myファミリーも来てくれたよーラブラブラブラブラブラブラブラブ





NANAKO、AKO、KOありがとう!!!!!差し入れもありがとうドキドキドキドキドキドキ






AKOはアロハに情熱を持ってくれて、いつもいろいろアドバイスをくれます音譜





時に妹を心配しすぎる心配性の姉です。w





NANAKOは無言で生徒さんを10人くらい連れて来てくれる頼もしいお父さんです。w





KOちゃんは、まじ眠くて来るの迷ったーーーーーーー!





とか言いながら、めちゃイケテル差し入れを持って来てくれるナイスガイです。



ALOHA.....グッド!ハワイ




NANAKOもAKOもいつもつけてくれてありがとう女の子ラブラブ




LOVE MY Fam恋の矢恋の矢恋の矢





今回展示会をやるにあたり、OH! NaNaのまいとほなみが快く手伝ってくれて、





ほんとーーーーーーーーーに助かりましたしょぼん恋の矢





本当にありがとう!!!!!!






すっと入ってきたTOCCI。笑 <ADAM HAVVE & ViiDAのスーパーデザイナー>








なんでピアネックレス作ったの?





とよく質問されます。





始めはトルコ石のピアスが欲しくて、なかなか思うものがなく作ってみよー!





と地元のオカダヤに行き、作り方はオカダヤに書いてある張り紙で何となく吸収。w





私の処女作。





ネックレスも作ってみたり。




そこから、また別のピアスを作ろうと思ったとき、チェーンを入れようと思い、





40cmくらいのチェーンを購入。





どれくらいの長さにしようかチェーンを持ちながら耳にあてて鏡を見ているうちに、





あれ???これ。。。。。。





可愛くない????!!!!!ha-to2




と自分のなかでピーーーーーーーンときて、





初めてこちらを作りましたキラキラ






ピアスなのにネックレスのような感覚。。。。。





ピアス&ネックレス。





ピアスネックレス。





スが二回はあれだから、、、、、、、、、





ピアネックレス!!!!!!!!!!!!!




ダンサーはよくごっついピアス付けたりするけど、あれに耳が耐えれるなら、





チェーンだって耐えれるだろーギター005!!!





というなんともガテン系な発想で作ってみました。w





ですが、耳への負担も考えてチェーン選びもしっかりして、皆さん手に取ると軽ーーーーーーーい!!!!!





と驚かれますねこ王子キラキラ





とそんなで、私のピアネックレス作りは何かに取り憑かれたかの様に始まりがちゃん















気がついたらこんなにたくさんの種類ができていましたラブラブ








このアクセサリーを作り始めてから、いろいろな方と深く繋がれた気がしていますキラキラ





きっとこれからもっと流れ星





ALOHA Diamonds。





人と人を繋ぐアクセサリー。





Happy for you.




この二つを永遠のテーマにして作っていきたいと思いますキラキラ





今回誘ってくれたNAZUKIちゃん、LUNAちゃん、TOCCI。





こんな素敵な機会を本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ






今回の合同展示会。


ViiDA
AdamHavve
FemtCluster


そして、

ALOHA Diamonds




Coolで最高にイケテルものをみんなとシェアしていきたい。





もちろんダンスも音楽も同じ。





同じ時代に生きる全ての人ともっと輝けるよう、明日からまたがんばるぞー!!!!





たくさんオーダーありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ





待っててくださいねーねこへび恋の矢





来てくださった皆様、関係者の皆さん。





本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





Happy for you.....




from ALOHA Diamonds




















NaNa -7WALK



iTunes、Amazonにて発売中!!!

[iTunes Store]
https://itunes.apple.com/jp/album/id807002091

[Amazon MP3]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I1X7TAC


宝石白NaNa Official Website
宝石白NaNa Official facebook
宝石白NaNa Twitter(NaNa777MUSiC)
宝石白NaNa Instagram(nana_music)
宝石白OH! NaNa DANCE LESSON
宝石白OH GIRL! BLOG

手紙Contact手紙
ogr.love.and.music@gmail.com


ペタしてねペタしてねペタしてね