びっくりするほど長い間お口にチャックをしていましたが♥akn♥





あと4日でお店に入るので。。警官






NaNa★MUSiCからBIGなご報告!!!!!






株式会社SANKYO、パチンコ機「FEVER KODA KUMI~LEGEND LIVE~」を発売が発表されたのですが、




倖田來未さんの未発表曲3曲「SO FEVER」、「NEVER GIVE IT UP」、「君想い」を含む、シリーズ過去最多の楽曲を搭載されるのですが、



その中の、「SO FEVER」メラメラメラメラメラメラ




作曲をさせていただきましたぁ!!!!





大当たりにてこの曲が流れるそうです当たり!!!!!





パチンコ普段行かないけど、行っちゃおーかなにこ!!!!!!w





ダンスと歌の日本のスーパーPOP DIVAに、この曲を歌っていただける事を、





心から幸せに思います!!!





倖田さん、この曲を見つけてくださり、本当にありがとうございます!!!





パチンコ大好き人間の皆さん!!!





ぜひ、倖田さんの台打ちに行ってください!!!w







で、大当たりして、SO FEVERメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラになっちゃってください!!!






私も人生、いつでもSO FEVERメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラでいきたいとおもいます!!!!!!!!







以上NaNa★MUSiCからのご報告でしたべーっだ!チョキチョキチョキチョキチョキ









このバスやばい.............見た過ぎるっ!!!!!!!ぴんくむんく恋の矢ぴんくむんく恋の矢ぴんくむんく恋の矢ぴんくむんく恋の矢ぴんくむんく恋の矢ぴんくむんく恋の矢ぴんくむんく恋の矢










宝石白NaNa Official Website
宝石白NaNa Official facebook
宝石白NaNa Twitter(NaNa777MUSiC)
宝石白NaNa Instagram(nana_music)
宝石白OH! NaNa DANCE LESSON
宝石白OH GIRL! BLOG

手紙Contact手紙
ogr.love.and.music@gmail.com


ペタしてねペタしてねペタしてね