AKOが先日招待してくれたよープレゼントクリスマスツリー


$NaNaオフィシャルブログ




AKOは今回安室奈美恵さんのドームツアーに、振り付け師&ダンサーとして参加してます!!!




東京ドームへ応援に行ったよー音譜


$NaNaオフィシャルブログ




AKO最高だったぜ!!!!!!!!





さすがキラキラ





タイトなスケジュールの中ようがんばったね!!!





ほんと、お疲れ様ニコニコ




$NaNaオフィシャルブログ



安室ちゃんのウィンクは可愛すぎてたおれますバタ!





笑顔が可愛すぎてやばい。。。ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





天使ですね天使キラキラキラキラキラキラキラキラ





20周年ということで。





懐かし歌もほぼ全部聴けたと思います!!





やばかったーぴんくむんく!!!!!!!!!!





20年もたくさんの夢と笑顔をありがとうございますーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





私はこの曲が好きです。歌詞がすきー!!!






安室奈美恵 『I don't wanna cry』





安室ちゃん最高~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





なれなれしく、ちゃんで呼んですみません。。。しっぽフリフリラブラブ









宝石紫NaNa Twitter宝石紫
宝石緑Oh! NaNa DANCE LESSON詳細
宝石緑
宝石ブルーOH GIRL! BLOG宝石ブルー
宝石白OH GIRL! Twitter宝石白



ペタしてねペタしてねペタしてね