終わりと思いきや、これだけは~ぴんくむんくwww





明日だよーん!!!





全員集合ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





MAIKOの熱い文章載せますグッド!べーっだ!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓







今週日曜21:00~23:00@REI Dance Collection OG presents MIAMI Workshop& Audition開催!ヤシの木流星

毎年MIAMI NIGHTが開催される年はOGによるMIAMI ワークショップがあるんです!

この日の為に地方からも熱きダンサーが集まってくれたり、常に東京のダンスシーンで活躍している仲間達も遊びに来てくれて、いつもちょっとしたお祭りイベントです!

このワークショップは普通のレッスンでは無いバイブスがプンプン!

ここはビーチか!いや、MIAMIか?
どこよりも真夏を楽しみ、本家MIAMIよりも「もしかしたらMIAMIじゃね~の?!」
というワークショップ!!!

まだ来た事無い人、是非体験、いや、体感しに来てください!ムラムラ、メラメラカルシファー

そして~~~
このWS何が違うかっていうと
オーディションも兼ねてるんです。(WSのみ参加も大歓迎よ!)

8.2@Harlem
OG presents MIAMI "SUPER DELUXE" NIGHT!


8.11@VUENOS TOKYO
OG presents MIAMI AFTERNOON!
(未成年OKイベント)

に出てくれるバイブス高い熱い&暑苦しいダンサーを探すオーディション!!!

*お尻振るのなら私、オレが1番!という奴!

*肉体美なら私、オレが1番という奴!

*ダンスに対するバイブスは私、オレが1番という奴!

*わけわかんないけど自信だけはある!という奴!

是非、7.22は渋谷REIにお集り!!!
1週間は筋肉痛で立てなくしてやるわ!!!女王様

今年MIAMI NIGHT!& MIAMI AFTERNOON!
THE FINALです!

MIAMIの舞台に立てるのも今年が最後!
心残りが無い様に君の熱きダンスをぶつけてくれ!!!ドンッ

目MIAMI



AFTERNOONではOG presents で踊ってくれる未成年も大募集しているオーディションとなっていますので、子供達、ティーン達も7.22待ってるよん!

7.22(SUN)
@REI DANCE COLLECTION

http://reidanceb.exblog.jp/

21:00~23:00

ビジター;¥3000
REI会員;¥2500

ワークショップだけの参加も可!
オーディションを受ける方はワークショップから必ず参加していただきます。

待っとるよ~~~!
$OH GIRL! BLOG
$OH GIRL! BLOG

Taste of MIAMI!
今年の出演者!
$OH GIRL! BLOG
2009年、MIAMI "JUNGLE" NIGHT!より
$OH GIRL! BLOG
$OH GIRL! BLOG
$OH GIRL! BLOG
$OH GIRL! BLOG
$OH GIRL! BLOG
$OH GIRL! BLOG

Welcome to MIAMIドキドキ

$OH GIRL! BLOG


Taste of MIAMI Workshop
$OH GIRL! BLOG

OG in MIAMI Workshop!
http://youtu.be/Xf-7fyTyMyo

Dancers in MIAMI Workshop!
http://www.youtube.com/watch?v=htQYMEmDRyU







宝石紫NaNa Twitter宝石紫
宝石緑Oh! NaNa DANCE LESSON詳細
宝石緑
宝石ブルーOH GIRL! BLOG宝石ブルー
宝石白OH GIRL! Twitter宝石白



ペタしてねペタしてねペタしてね