日曜から月曜にかけて行った神戸。





こんな素敵な出逢いが待っていたとはキラキラ





たっくさん写真UPします音譜





SHOW前、OH GIRL!キラキラ

$NaNaオフィシャルブログ


会場もクラブとはまた違う空間で、キッズコンテストなので、子供がたくさん。
楽しく踊らせていただきました!!声援ありがとうございました!!
夢は大きく、がんばれ未来のスター、キッズ!!!!!!!!!


NANAKO家の皆様が来てくれたんです!お菓子ごちそうさまでした!!!!
$NaNaオフィシャルブログ

写真がないですがあせるよっさん、ありがとうございましたー!!!!



から、ホテルのカフェで少しの休憩。
$NaNaオフィシャルブログ


マンゴーのタルト。
$NaNaオフィシャルブログ


ぱちゃ。外で、気持ちよかったー。。。。。
$NaNaオフィシャルブログ



そして、WSへGoGoGo!!!!!!!!!!



1クラス目は裸足で、SEXY JAZZ。
$NaNaオフィシャルブログ


2クラス目は、HIPHOP。ホントに燃え尽きた。
急なWSだったにも関わらず、来てくれて、本当にありがとう!!!!!!
$NaNaオフィシャルブログ


AIちゃん仙台ライブに一緒に参加したMIHOがきてくれたー!!!!
差し入れありがとう♡嬉しかったよー!!
$NaNaオフィシャルブログ


みんなで!佐藤さんのお子様がまじでーかわゆすぎる!!
$NaNaオフィシャルブログ


ダンススクール スタジオLAB3 神戸、佐藤さん、本当にありがとうございました!!
$NaNaオフィシャルブログ


その後、打ち上げへ。街が素敵なんだ、神戸。
$NaNaオフィシャルブログ


おいしいもの&楽しい会話ですっかり、打ち上がり~アップ
VENOMのAIさん、yucoちゃん、CHIHIROちゃん、CHEEちゃんとOG!!!
ほんと楽しかったです!ありがとうございましたドキドキ
$NaNaオフィシャルブログ


1日おつかれちゅわーん。
$NaNaオフィシャルブログ


2日目。起きて、ブランチ。ほんとおいしかった。
$NaNaオフィシャルブログ


スウィーツラブラブ
$NaNaオフィシャルブログ


時間ぴったり。
$NaNaオフィシャルブログ


きたー。
$NaNaオフィシャルブログ


のるー。
$NaNaオフィシャルブログ


東京着いたら、一人スタジオへ。
$NaNaオフィシャルブログ



歌が好きだ。大好きだ。
$NaNaオフィシャルブログ



そして、今は歌の制作の仕事を終え、BLOG書いております。





よっさん、佐藤さん、VENOMのNAOMIちゃん、AIさん、





そして、会場で応援してくれた皆さん、WS来てくれた皆さん、





本当にありがとうございましたドキドキ





また神戸に行きたいなぁ~流れ星





またみんなに会いたいし、一緒に踊りたい~ショック!ラブラブ!!!!!!!!





ホントたのしかったーーーアップアップアップアップ





素敵な出逢いと、皆様に心から感謝ですドキドキ





ありがとうございましたニコニコビックリマーク






そして、OH GIRL!、おつかれさまー!!!(まだ気はぬけないが!w)





以上、OH GIRL! 神戸の旅 ~PHOTO日記~でした虹













あと、2日!!!!!!!きてねーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



OH GIRL! Presents
~Sweet Sex~
次回6/28(木曜日)!!!
$OH GIRL! BLOG

$OH GIRL! BLOG

about "Sweet sex"
DJ TIME 、SHOW….
始まりから最後まで最高にSEXYな気分になれる一夜をOH GIRL!がお届けします。
この日は日頃の疲れを忘れて…
素敵な音楽、素敵な空間、素敵な人に出逢えるSpecialな場所『Sweet Sex』に身を委ねてください。
一緒に最高にSweetな時間を過ごしましょう。

@WAREHOUSE702 [麻布十番]
Bedroom Door Opens at 23:00


Dress code
くちびるLadies : Sexy dress & Lips
ハートMen : Sweet Heart & Body


チケットTicket
at Door: 2500/1D
with Flyer: 2000/1D




キラキラPremiere One Song Showキラキラ
Zeebra with NaNa from OH GIRL!
$OH GIRL! BLOG


キラキラSpecial Sexy Starキラキラ
KEITA from BASEHEADS.AKS
$OH GIRL! BLOG


キラキラHey DJ Just Play That Songキラキラ
DJ NAOYA
DJ RYO-KEN
DJ KUNNY
DJ TAISUKE


キラキラMr VJ キラキラ
KOJI from ALMA


キラキラSexy Queen In The Airキラキラ
RUMI


キラキラJuicy ♀ On The Boxキラキラ
LiSa
MIYUKI
NAMImonroe


and



キラキラSweet Sex Showキラキラ
OH GIRL!
$OH GIRL! BLOG





宝石紫NaNa Twitter宝石紫
宝石緑Oh! NaNa DANCE LESSON詳細
宝石緑
宝石ブルーOH GIRL! BLOG宝石ブルー
宝石白OH GIRL! Twitter宝石白



ペタしてねペタしてねペタしてね