こんばんわんしっぽフリフリラブラブ





小腹がへっております、ななどんです。





何かタベタイな。。。。宇宙人





それはおいておいて。。。にゃ





ちょー徳島たのしかったよ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





レポしますねこ王子





行きはこの3人で、Heart beat&mast!!!!!



$NaNaオフィシャルブログ



到着後、連れて行ってもらったラーメン屋さんふく利


$NaNaオフィシャルブログ


おいしかったですラブラブ!ラブラブ



懐かしのラムネちゃんきらきら


$NaNaオフィシャルブログ


今回は、東京からは、TEE氏をはじめ、mc2 feat.NaNa、Heart BeatAlliesが参戦!!!

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

Heart beat&NaNaラブラブ

$NaNaオフィシャルブログ




メインライブはTEEくん、そしてそれぞれのみんなのライブも最高に盛り上がりましたーアップ





徳島の皆様と少しだけお近付きになれた気がしました目ラブラブ





徳島の皆様のパーリラエイエイ半端なかったっすアップパー泣パーアップ





今度はNaNaとしての曲や踊りもぜひ徳島の皆様にお届けしたいですキラキラ





今回、なんとパーリラを前もって練習してくれて、一緒にステージを盛り上げてくれた徳島ダンススタジオ Studio Oneの先生の皆様ラブラブ


$NaNaオフィシャルブログ


本当にありがとうございました!!!!嬉しかったなーリボン




そんなで無事ステージは終了いたしました得意げ





イベント終了後は、この日一生懸命イベントをささえてくださった、フクポンスタッフの皆様、出演者の皆様と打ち上げビール!!





コールはもちろんパーリラですビールwww





徳島の阿波踊りを教えていただいたので、披露してみましたねこへびwww





みんなで楽しかったーニコニコ!!!!!





打ち上げの一枚!TEEくん&CAMELくん音譜

$NaNaオフィシャルブログ



普段東京で会うみんななので、なんか不思議でした!w





この後、さらにアフターぱーりー。





ココでもまたパーリラLIVEかましましたアップ





徳島で、3回パーリラしたぜ!!www






みんなパーリラで踊ってねー!!!!!!!!!







徳島の皆さん、フクポンスタッフの皆さん、Co-keyさん、本当にありがとうございましたニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





そして、Allies、mast氏、Heart Beatちゅわん、岡さん、ほんとにお疲れさまでしたキラキラ!!





なんか、改めて出逢いって素敵だなーと感じたし、





もっともっとがんばろうってなったよーーーーアップアップアップアップ





元気の交換していかなきゃね!!!





今年もみんなで日本盛り上げていこうぜーいらっしゃい!!!!





徳島ありがとうーーーーーーうドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ





$NaNaオフィシャルブログ





宝石紫NaNa Twitter宝石紫
宝石緑Oh! NaNa DANCE LESSON詳細
宝石緑
宝石ブルーOH GIRL! BLOG宝石ブルー


ペタしてねペタしてねペタしてね