おはよう→




いい天気だねん晴れ





今日は朝からお掃除お掃除掃除





年末だしね!!!





今夜はパーリラッ!! ナイトお越し頂いた皆様、ありがとうございましたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ライブアンコールまでいただき。。。ドキドキ




すごく楽しかったし、楽しんでくれているのが伝わって嬉しかったですキラキラ



$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ


DJ KAORIさんパーリラREMIXの方で、今日はBOY-KENさんがいないため、そのシーン。。。。。



0.0000001秒考えて、気がついたら手が胸元にかけていたサングラスを下に置いてて、



1人がん踊りしてましたマッスルメラメラ



自分がライブで何するかが予測不可能になってきました。www



やっぱり私にはダンスが宿っているようです。w


$NaNaオフィシャルブログ



ホントに楽しかったー!!!!!!!!!!!



踊ってくれたダブルあさみありがとーうラブラブ


$NaNaオフィシャルブログ


Tanyくんはほんとに、どこにでも現れる!!

$NaNaオフィシャルブログ

Tany氏&ASAMIキラキラ
$NaNaオフィシャルブログ


久々の再会!相変わらず元気なKONATSU & 初めましてのノリノリYU-KO!!!!
$NaNaオフィシャルブログ


TEEくんも遊びにきてくれました!!


Co-Keyさん&OKAさん&TEEくんキラキラ

$NaNaオフィシャルブログ


デザイナー一記くん&mc2のmast氏音譜

$NaNaオフィシャルブログ


ほら、また舌出してる。




mastさんへ。僕が舌出す理由分かりますでしょ?って質問、ぜんぜん分からないんでやめてください。w




ライブ中のヤバいショットをたくさん撮ってくれているのはスタッフ~のとみーさん音譜


$NaNaオフィシャルブログ


はい、Co-keyさん~矢印

$NaNaオフィシャルブログ


みんなでー笑い

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ



ライブは、楽しいし毎回発見がある!!!!




来年は。。。。。。




しっしっしじー・・・




皆様、ありがとうましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ペタしてねペタしてねペタしてね