マイケル行ってきましたよー!!!!!!!!!!


$NaNaオフィシャルブログ



KENTO、オーディションで勝ち抜いたダンサーの皆さんめちゃめちゃかっこよかったー!!




いろんな思いが込み上げ、ウルッとしちゃいました涙




ダンスのパワーを改めて感じさせていただきましたアップ




ほんとにほんとに刺激になったキラキラ




そして、アーティストによるマイケルソング!!




違うアーティストさんとが歌うとまたマイケルとは違うパワーもあって、興奮しました!!!




そして、AIちゃん×ジャクソンズのライブ。。。。。。。。。




半端なかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やばすぎる。




歌も、バンドもダンスも。




一生のうちにこのライブが見れてまじでHappyでしたキラキラ




そして、一番最後マイケルが写真で登場。





涙がでてききましたよーーーーー。





彼がこの世界に残したものが大きすぎて。




マイケルジャクソン、本当に偉大な方です。



$NaNaオフィシャルブログ



見れてよかったーほろり!!!!!!


$NaNaオフィシャルブログ



からの音譜




ZeebraさんがDJ回すパーティーへキラキラ


$NaNaオフィシャルブログ


$NaNaオフィシャルブログ


たくさん出逢いもあり、音も最高でほんと楽しかった!!!!!!




誘ってくれたNIKI!!!!!!!!!!!!ニキまじPeaceで大好きドキドキ

$NaNaオフィシャルブログ


そして、この日初めて会った。。。



いや、実は以前お互いZARUというお店で出逢ってたという、奇跡の出逢いをはたしたあつみさんドキドキ



めっちゃCuteでSexyなのラブラブ 出逢えてうれしーい恋の矢


$NaNaオフィシャルブログ


そして、DJ MAYUMIさんもきていましたー!!!!




DJ MAYUMIさん&NIKIラブラブ

$NaNaオフィシャルブログ


とよさんラブラブ後ろには、はじめましてのそうるまんきちさん音譜

$NaNaオフィシャルブログ


そして、最高のDJでした!DJ Masakoさんラブラブ

$NaNaオフィシャルブログ

ほんとに、選曲が好きすぎて。。。。。ラブラブ!



またききたーーーーーーーーい!!!!!!!

$NaNaオフィシャルブログ


そして!!!!!!!



ニューアルバムリリースしたばかりの我らが兄貴!!!!!!!

$NaNaオフィシャルブログ


Zeebraさん、昨日ずっと思ってました。。。。。



Tシャツが。。。。。。。可愛いにひひミッキードキドキ

$NaNaオフィシャルブログ



かけていたジャズのクリスマスソング知りたい~。




Zeebraさんの選曲も最高でしたーラブラブ




この日の限定??




ジブさんプロデュース!!エンドレスサマーヤシの木おいしかった音符


$NaNaオフィシャルブログ



LOVEにいやんドキドキ

$NaNaオフィシャルブログ




やっぱり音楽はホントに楽しいよーーーーーーー目アップ




音楽はいつでも異次元の世界に連れてってくれますぼくおんぷ。


$NaNaオフィシャルブログ




そんなで。。。。




かなりパーリラしたよヘンチョコリン音譜




ですが。





現実は待っております晴れ





昼一から取材!!!!!





ストレートアイロンでまっつぐに~

$NaNaオフィシャルブログ



徳島のフリーペーパー。




TEE君が登場しますよー!!!!!!




そして、TEEくんとmc2 feat.NaNa 徳島にライブいきまーーーーーーーす!!!!!!!!!!




徳島の皆様、一緒にパーリラしましょうラブラブラブラブラブラブ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ



そして、




明日、六本木OPERAにてライブがありますービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




なんと。




mc2 今夜はパーリラ!!! ナイト



$NaNaオフィシャルブログ



年末だし、忘年したい人、遊びたい人集まれーおんぷ。smileおんぷ。




ペタしてねペタしてねペタしてね