ふぇーーーーーーー





1日乗り遅れ、完全にふぇー・・・ひょぇーです。





告知できずにすみませんショック!





昨日からビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




mc2『今夜はパーリラッ!!』

$NaNaオフィシャルブログ





のスペシャルカップリングビックリマーク



虹『Rainbow~dom dom dom~feat.NaNa,CHiE,日之内エミ & CO-KEY』虹




配信になりました!!!!!!!!





パーリラはお酒ソングでもあり、大人向けな曲ではありますが、





こちらは、子供から大人まで楽しめる、そして、ガーリーなリボンパーティーチューンになってますん恋するネコドキドキ





そして、ゲストにはCHiEちゃん、日之内エミちゃんと豪華ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


$NaNaオフィシャルブログ



トラックは、お酒が入ると舌を横に出してやんちゃアピール半端ないけど、信じてくれたら自分は絶対裏切らないっす、と好青年な一面もあるmc2のmastくんですー!!!!!!!w





以前、子供からお年寄りの方まで楽しめる曲作ってくださいとコメントいただいたのが、すごく心に残って。。。




今回実現できたとかなと思ってますニコニコラブラブ





歌詞のおもしろエピソードが。。。ニコニコ!!!





今回わたくしが歌詞を書かせていただいたのですが。





mc2のドン、Co-keyさんと相談しながら最終的な形にしていくわけですよ。





そこで、CHiEちゃんパートに『大好きな彼、彼女、キッズ、パパ、ママみんな誘っちゃって』




っていう歌詞があり。。。。





私は最初『大好きな彼、彼女、いとこ、パパ、ママみんな誘っちゃって』





にしてて。





けっこう前からCo-keyさんにパーティーに『いとこ』まで出てきちゃう???wwwww





とずーーーーーっと突っ込まれてて。wwwww





私的には年末ファミリー大集合的なパーティーを描いてて。w





当日RECまで『いとこ』さんは悩み続け、ここどーーーーしましょってなって。。。





んーーーーーーー。。。。。あ!!!!!!!!!!!!





『兄弟っ?!?!?!』





おー!!!!よしよしよし、歌ってみよビックリマーク





♪♪♪大好きな彼、彼女、兄弟、パパ、ママみんな誘っちゃって~♪♪♪





あれ~~~~~~~!!!????...........なんかテンポ早すぎてキョダイ(巨大)に聞こえるビックリマークwwwwwww





そこからLL BROTHERSさんBLOG、巨大兄弟キョダイーンが頭から離れなくなりぼくI ♥LL BROTHERSさんラブラブ





どうしよ!?どうしよ!?どうしよ!?。。。。。。sei





『キッズ!!!!』





それだーーーーーーーー!!!!!!!!





全員大納得、Co-keyさんのナイスパスにより、ここはキッズとなりました得意げふーーーーーDASH!





音楽って正解はないようで実はあったり。。。





その、キッズ子供は1番に出てくるので、ぜひ聴いてくださいドキドキwwwwwww





ファミリー感たっぷりあたたかみも増して、そして練りに練ったのもあり、大好きなフレーズになりましたハートにこにこ





とまぁ、1曲できるまでにいろいろエピソードがありますわゆび!!!





他にも思い出せばもっといろいろありますが!!!





とにかく、笑顔の中から生まれた楽しい1曲なので、ぜひRainbowパワー感じてほしいですキラキラ!!




虹サビドキドキ虹


Rainbow
それはRainbow
その笑顔繋ぐRainbow
今日はParty time
みんなParty time
Say!! Yeah Yeah Yeah
Oh freedom dom dom×3
Yeah Yeah!!!
Oh freedom dom dom×3
Yeah Yeah Yeah!!!




Oh freedom dom dom×3のあとの、Yeah Yeah!!!は一緒に歌いたいゾーンですなー**yumi**ゆび




自分を解き放って、半円じゃない、まーーーーーーるい円の虹に笑顔をのせて。。。。。。的キラキラ




みんなの幸せを繋いでいきましょう虹の橋




雲と虹『Rainbow~dom dom dom~feat.NaNa,CHiE,日之内エミ & CO-KEY』虹
$NaNaオフィシャルブログ





ぜひ聴いてくださいニコニコドキドキ


$NaNaオフィシャルブログ



ペタしてねペタしてねペタしてね