今日はZeebraさん、Newアルバム!!




「Black World/White Heat」

$NaNaオフィシャルブログ $NaNaオフィシャルブログ



のリスニングパーティーが、渋谷A | X ARMANI EXCHANGEでありまして、




行ってまいりましたーハート②




Zeebraさん、NEWリリースおめでとうございますクラッカー


$NaNaオフィシャルブログ



そして、『Money In My Pocket Feat. NaNa』




参加させていただきありがとうございました恋の矢





そして、聴いてくれた皆様!!





ありがとうございます!!!!!!




なんと!!!!PVが見れます!!!!!!




じゃん!!!!!!!!!
『Money In My Pocket Feat. NaNa』



Partyにはいろんな方がドキドキ



Tinyからは今井さん、UTA氏が♪



さおりちゃん、マリアちゃんとラブラブ
$NaNaオフィシャルブログ

みんな大好きMASAKIさんラブラブ
$NaNaオフィシャルブログ

最近アルバムリリースした...
$NaNaオフィシャルブログ

ダイちゃんこと、DIORI a.k.a. D-ORIGINU !!!!
$NaNaオフィシャルブログ

YUKALIちゃん、山口リサちゃん、パーリラMVでSEXYソロダンスをかましてくれたMIDORI♪
$NaNaオフィシャルブログ

そして、Jamosaちゃんラブラブ

$NaNaオフィシャルブログ

miniちゃん&YUKALIちゃんラブラブ
$NaNaオフィシャルブログ


みんなでドキドキ
$NaNaオフィシャルブログ

よ。。。。よしさん!!??

ドレスコードブラック&ホワイトを顔で表現してくるとは!!レベル高しぴんくむんく!!
$NaNaオフィシャルブログ

ちなみによしさんは、すばらしいベーシストさんです!w




そして我らが兄貴!!!!




Zeebraさーーーーーーーーーーんドキドキ

$NaNaオフィシャルブログ


兄上様に今日も心強いお言葉をいただき。。。。





がんばらねばー泣!!!!!!!!!!





私をダンス界から音楽界へ手を引いてくれた兄上様のお顔に泥を塗るわけにはいきませぬー・・・泣





と、またパワーをいただきましたねこへびキラキラ





PARTYの帰りにこんな豪華な。。。


$NaNaオフィシャルブログ


兄貴の背中でかす!!!!!!





このアルバム、ほんっとにかっこいいので、ぜひぜひぜひ!!!!!





GETしてくださいねニコニコ!!!!!!!!!!





今日、この前moussyで買ったハットかぶってみました。


$NaNaオフィシャルブログ


うひょあ虹

$NaNaオフィシャルブログ



もうひとつ大切なBLOG、UPします!!!!夜中にごめんなさいseiあせる



ペタしてねペタしてねペタしてね