昨日は、12/13、14で、代々木第一体育館で行われる、





Michael Jackson
トリビュート・ライブ






ダンスオーディションが武道館でありました!!!





しきりはなんと、Michael Jacksonをもうならせ、マドンナ、クリスブラウンなど、スーパーアーティストのダンサーをし、今世界を魅了中の、すーーーーーぱーーーーーーミラクルだんさーアップ


KENTO MORIビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

$NaNaオフィシャルブログ

マドンナライブででマイケル役をつとめたKENTOの写真。
$NaNaオフィシャルブログ




KENTOとの出会いは6年前かな。。。





NaNaライブダンサーを探していて、NANAKOが半端ないダンサーがいると、紹介してくれたのがきっかけ。




そしてデビュー前、一緒にライブに出てくれたり、デビューきっかけになった公開オーディションも一緒に出てくれて。。。




本当に本当に感謝しています。





今回は、KENTOが本当に気持ちをもって、真剣に取り組んでいるプロジェクトということで、OH GIRL! NANAKOと一緒にお手伝いさせていただきました。


$NaNaオフィシャルブログ



彼は、ダンスが半端ないのはもちろん。





考えをしっかりもっていて、パッションが半端なく熱いし、おもしろいし、優しい、愛情たっぷりの方です!!





オーディション中、KENTOも何度も言ってたけど、




楽しむこと。




が一番大事って。





その気持ちがみんなに伝わって。。。。




全員で踊った瞬間は鳥肌立ちましたビックリマーク




参加した全ての人の熱い思いとダンスに感動しました!!


$NaNaオフィシャルブログ



みんな、ソロ半端なかったなー!!!!





KENTOが言っていたけど、結果がどうであれ、次につなげてほしい。





それよりダンスを楽しむことを一番感じとってほしい。





そしてDANCEで人は繋がれるんだと。





ほんとその通りだと思います!





私も改めてダンスをやってきて本当によかったと思えた日になりました。



$NaNaオフィシャルブログ




そんな機会を与えてくれてたKENTOありがとう!!!!





マイケルありがとう!!!!!!





出逢えた全ての人にありがとう!!!!!!





そしてNANAKOおつかれーい!!!



$NaNaオフィシャルブログ



『今夜はパーリラッ!!』のMVにも出てくれた、GENくんMABUくんも参加したよ!



MABU 氏★
$NaNaオフィシャルブログ



そんなで、今、全身筋肉痛です。www





今日なんか体痛すぎてへんなタイミングでため息みたいなのでちゃったりして、『今の違うんで~。』とかわけわからフォロー入れたり。wwwww





まあそれは置いておいてにゃ





ほんとにダンスで繋がれる瞬間って何にも変えられない素敵な瞬間だなキラキラ





私もそんな瞬間をたくさんつくっていけたら改めて思いました!!





本番楽しみだ!!!!





このオーディションは某有名番組でも流れるらしいので、また解禁OKいただいたらすぐに報告します!!



Michael Jackson トリビュート・ライブ詳細→http://www.mjtribute.jp/
12月13日、14日@代々木第一体育館


KENTO MORI HP→http://kento-mori.com/index.html



$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ




ペタしてねペタしてねペタしてね