私の初の仮装は。。。。。




ジャパニーズアニメPOLICE!!!!!!!!



$NaNaオフィシャルブログ


ポリスだけじゃもの足りんなー。。。ぼく




と考え、いきついたのが、ジャパニーズアニメPOLICEでしたビックリマークw




普段あまりだせないA-GIRLな部分が出せてうれしかったにゃんyu2




ジャパニーズアニメとうことで、手には棒ではなく、ネオンで光る刀にしました!!!(ここポイントw)




アンリと★

$NaNaオフィシャルブログ


シンガーエド氏と★

$NaNaオフィシャルブログ



SHOWも最高にCOOOOOOOLでした!!!!


$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ



皆様、素敵でした。。。ラブラブ!



YU-Aちゃんも来てたよ!!!(YU-Aちゃん、写真拝借しました猫ちゃん4

$NaNaオフィシャルブログ


この日は、DJ SHINTAさんがmc2『今夜はパーリラッ!!feat,NaNa,CO-KEY&BOY-KEN』をかけてくれて、一曲だけライブになりました!!!




SHINTAさんありがとうございますー!!!!




OH GIRL!もいきなりだったのに、踊ってくれて嬉しかったー!!!!!!




本当にありがとうーニコニコ!!!!!!!!




SHOW後、OH GIRL!

$NaNaオフィシャルブログ



この日は、他にもこんな仮装の方々が!



あっちゃんはジャスミンに!!!


$NaNaオフィシャルブログ


GoGoダンサー、かなちゃん!!!

$NaNaオフィシャルブログ


髪はHITOMIの力作ビックリマーク

$NaNaオフィシャルブログ


今回NANAKOと主催をしたACHIくん!!!!!!

$NaNaオフィシャルブログ



帰りには!!!

$NaNaオフィシャルブログ


最高ですにひひ



ふぁんきーハロウィンハロウィンドキドキ

$NaNaオフィシャルブログ



さいちゃんみかちゃんはじめ、皆さん愛情たっぷりのプレゼントいつもありがとーうラブラブ!!!!!!


$NaNaオフィシャルブログ



みんなでわいわい楽しかったです!!ニコニコ!!




皆様の今年の仮装は???ハロウィン




来年は何にしましょう。。。魔女っ子キラキラ




そう!!!





今日は1曲だけ、mc2『今夜はパーリラッ!!feat,NaNa,CO-KEY&BOY-KEN』ライブがあります!!




22時から本番です!!!よかったらお越し下さい!!




詳細→→→ライブ情報☆




がんばりまっす♥akn♥ラブラブ

$NaNaオフィシャルブログ




ペタしてねペタしてねペタしてね