キラキラエムさんキラキラ
11 ■無題
いつも美しいななさん。今ななさんの使ってるベースメイクはなんですか?!
あとななさんが選ぶいちおし!オススメのコスメは?!


♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
下地は、laura metcier、リキッドファンデは、shu uemuraで、粉ファンはMACです!
$NaNaオフィシャルブログ
Blogで何度も紹介してますが、美思のシリーズはホント好きです!
お肌がつるつるになる!!
マスカラはいつもメイベリンです!!
一押しコスメは、shu uemuraの付けまつ毛のノリかな。w
shu uemuraは付けまつ毛をたくさん出してるだけあって、ノリもいい感じです!
こういうきらきらパウダーも、最後に振りかけて使ったりします!
$NaNaオフィシャルブログ
シャドウはいろいろ使います!
やはり、一番こだわるのは最初の肌作りかなー。
女子は大変ですよね!!
おすすめあったら教えてくださいねニコニコ音譜







キラキラくみさんキラキラ
12 ■お久しぶりです♪
お忙しいのにいつもブログを更新してくださる優しいNaNaさんに毎日元気をもらってます!!大好きです♪♪NaNaさんに質問なのですが、いつもかわいいピアスをされてますが、どちらで買われる事が多いですか?



♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
ピアスは、Forever21とか、H&Mとか半端なく種類多いからよく買いますね!
あとは、ふらっと入ったお店で。
この前PVのピアスは、109のJSGで買いました!!
$NaNaオフィシャルブログ
ミュージックビデオ見てみてくださいねんにひひ
これからもよろしくお願いしますラブラブ








キラキラあすみん☆さんキラキラ
13 ■(^-^)/
NaNaちゃーん‼
こんばんは★☆

大好きなななちゃんに
報告です♪( ´▽`)
私、つい最近22歳になりましたー‼
そして、毎日しんどいなぁ。
って思っちゃうこともあるけど
毎日、笑顔で頑張ってます☆笑
素敵な恋がしたいお年頃なんですが。。
恋バナできるようになったら、
また報告しにきまーす‼笑
なんか、がんばれーって、
ちょっとで良いんで、応援して
くれませんか⁇(^-^)/
もっと頑張れちゃいます‼‼
よく分からなくなっちゃいましたが。。
NaNaちゃん大好きです(^ ^)








♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
あすみん☆ちゃんラブラブ
がんばれーい!!!!!
しんどいことほど、絶対自分に返ってくるから!!
共にがんばりましょう!!
恋バナ待ってるよべーっだ!
いつもありがとうございますダブルハート







キラキラ:ayaka:さんキラキラ
14 ■ご無沙汰です!!
ご無沙汰ですっ(>_<)!
わたしゎいま地元気仙沼に戻ってきて、夢を追うことに決め頑張っている最中ですが、自分の力の無さに弱気になってしまいます゚。(p>∧

そして・・・プレゼントは無事NaNaさんの手元に届いたでしょーか?゚。(p>∧


最後に質問です。←
こんなにかわい~い、本気でリスペクトするスーパー憧れのNaNaさん!のメイク方法やメイク道具などなど美容系が知りたいですΩÅΩ;


よかったらご返答お待ちしています(o>ω



♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
今、地元に戻っているんですね!
プレゼントはTinyに送ってくれたのかな??
ごめんなさい!!ちゃんとチェックしますね(><)
メイクはshu uemuraのファンデはずっと使ってます!
メイク方法は、自分のいいとこをより良く、悪いとこをできるだけ良く見せれるようなメイクって感じですかね!
夢に向かって弱気になること、迷うこと。
私にもあります。
でも、ひたすらやるべきことを一歩ずつやるしかないと思います。
そうしていくうちに、成長した自分に出会える時がくるはずなので。
気合いだー!!!!!!!!!!!
全ては自分の考え、思いですよ。
自分を信じてねビックリマーク
またコメント待ってまーす!!
いつもありがとうございますニコニコドキドキ







キラキラボエさんキラキラ
15 ■無題
初めてコメしたよー

最近ボクシング辛い。
うまくいかないし。
自分見失いそうだあ(>_<)




♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
あきらめずにがんばってくださいビックリマーク
今があるからこそ、強い自分が未来に待ってますよ!!
応援してますグーべーっだ!メラメラ








キラキラみじゅごろおさんキラキラ
16 ■無題
いつもよりコメント数多い!

NaNaさんはいつも
どこに出没するんですか(TT)
あいたいですよおぉ(TT)(笑)
てかNaNaさんがつけてくれた
「みじゅ」かなり活躍してます!

ななさんだいすき♪♪♪


♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
「みじゅ」活躍嬉しい!!にこにこ
皆さんからコメント嬉しいですMr.ハーティー
いつも渋谷、新宿、原宿、中目黒とかですかねー。
街にいたらとんとんしてくださいねいらっしゃい!!!www
いつもありがとーうねこへび!!!!!!!








キラキラHiMiKa さんキラキラ
17 ■無題
NaNaさん!!はやくMV見たいでーす(●^^●)♪楽しみにしてます♪♪

ところでNaNaさん、あたし来年成人式で昨日着物選んできたんですけど、NaNaさんは成人式に着物着ましたか???
どんなの着ましたか~( ´艸`)?
髪型も気になる(〃∇〃)

あっ!あと、あたしいわき市に住んでるんですけど、いつかいわき市に来てください☆
NaNaさんの歌声とダンスでちっびこたちやおじいちゃんおばあちゃんまで、、み~んなに元気ください(>_<)


♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
MVいい感じに仕上がったので、ほんと楽しみにしててねーMr.ハーティー!!!!!
私は、成人式はく、お母さんの一番のお気に入りの真っ赤な生地に白いバラがある着物を着ましたよ!!髪の毛はアップにして、高いところから長いポニーテールの毛を付けました!!
振り袖ではなかったけど、お母さんのおさがりとかいいじゃん!!w
いつかいわき市行きたいです!
みんなをもっともっと盛り上げられるようにがんばりますキラキラ
いつもありがとうございます!!









キラキラ★KCO★さんキラキラ
18 ■はじめまして☆
最近NaNaさんのブログを読ませていただいていて、初めてコメントします☆

二つばかり質問させてください☆

前回載せていたナイキのスニーカーがとても可愛くて欲しい!!と思い調べたのですが見つからず。。。どこの店舗で購入したのですか?

あとは、この秋から冬にかけて着回ししたいファッションがあったら教えてください☆

これからもがんばってください☆応援しています☆



♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
初コメントうれしいですニコニコ
ナイキのスニーカーは、ナイキの本社なのかな。。。
で買いました。先日、柄のスニーカーは新宿ルミネで見かけましたよ!
ネットとかもないかなー??
私も情報GETしたら、UPしますね!!!

$NaNaオフィシャルブログ
$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ
$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ
$NaNaオフィシャルブログ

冬のファッション。。。
まず、衣替えをしなきゃー!!!!泣
赤い帽子はなんかほしい~3
近いうち、冬の方向性を決めたいと思います。www
またBLOG遊びにきてくださいねー!!!ドキドキ








キラキラ美歌さんキラキラ
19 ■無題
NANAさん~(^o^)/
いつもblog読んでます~コメントはあまりできてませんがっ…(>_<)

私もシンガーなのですが、
ライブ前とか歌う前とかに必ずやることってありますか?(^o^)v
教えてくださいっ♪



♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
歌う前か、ストレッチ、声だしですね。
あと、レコーディングの時は、お湯に蜂蜜いれたものを飲みます!!
これは喉にいいです!!
でも甘いから歯が溶けそうです。www
ガンバってくださいね!!!!
応援してますニコニコビックリマーク








キラキラ美津紀さんキラキラ
20 ■無題
NaNaさん★
お久しぶりです(^。^;)

すごくNaNaさんに
会いたいんですけど
会えません∵
どうしたらいいですか?



♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
美津紀さんの地でライブできるようになるまで私ががんばります泣!!
ちなみに10/30はNANAKOパーティーには出没予定です!にひひ
ぜひお時間あったら。。。ドキドキ








キラキラ和歌子さんキラキラ
21 ■アゲハ
こんばんは。質問しちゃいます(≧э≦)Ь
私はたまに新木場アゲハに行くんですけど、周りが凄すぎていつも怖じけづいちゃいます。皆可愛いし、カッコイイ。顔も服装も自信が無くなります。いつも行って思うのは…『EXILEとかNaNaチャンとかはこういう雰囲気に上手く溶け込むんだろうなぁ』と捻くれた事を考えてしまいます。皆さんが企画してるイベントとか行ってみたいけど、田舎者なんでどうして居れば良いのか分かりません。何か吹っ切れる言葉を下さい。


♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
えー。
周りなんか気にしないで、そのイベントを楽しんでくださいビックリマーク
楽しんでる人が一番かっこいいっす!!
Have fun!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








キラキラMASAKOさんキラキラ
22 ■NaNaさんへ☆
NaNaさんお疲れ様です☆
質問させて下さい♪

NaNaさんが目指す理想の女性像ってありますか?
それと、いつも心掛けていることが何かありましたら教えて下さいo(^-^)o

これからも応援してます~(*^o^*)




♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
目指す理想の女性像。。。。。。
母を見ていると、とても幸せそうなので、母のように笑顔でいれたらと思います。
つねに心掛けていること。
●感謝と敬意
●偏見や、過去にとらわれずに生きること。
●人間的な成長
●失敗から学ぶことを恥じないこと。
●自分を信じること
●対 人の世界にいるということ。
たくさんありますねー!!
MASAKOさんは?
聞いてみたいです。
またまたコメントお待ちしておりますーラブラブ








キラキラヘンプさんキラキラ
23 ■ななちゃん
ブログいつも楽しく読んでます。
ななちゃんのメイク術教えてください。



♥akn♥NaNaダブルハート
コメントありがとうございますきらきら
メイク術。
下地→コンシーラーであれやこれを隠し→リキッドファンデ→粉ファンデ→アイライナー1(ペンシル)で上と、下は目尻から黒目下まで→アイライナー2(リキッドではじをしゅっと綺麗に)→((派手メイクの日はここでアイシャドウ)→マスカラ→つけまつ毛→チーク→ノイズシャドウ→眉毛→口元
多分人によって順番ばらばらですよね!
メイク方法は、自分のいいとこをより良く、悪いとこをできるだけ良く見せれるようなメイクって感じですかね!
でか目効果として上の外側アイライナーとは別に、内側の黒目のとこだけ黒くするとでか黒目効果でいい感じになりますよ!!(内側はペンシルが書きやすいかもです!)
$NaNaオフィシャルブログ
お試しあれ~!!!
また遊びにきてねーーーーーニコニコ恋の矢









皆さん、ホントにホントにいつもありがとうございます!!!!!



これからも末永くよろしくですカーミットドキドキドキドキドキドキ



NaNa



ペタしてねペタしてねペタしてね