昨日街でつい買ってしまった音譜


$NaNaオフィシャルブログ


iPhoneケースきらきら




きゃわゆーーーーーーーーいきらきらおまめドキドキ




今はゲーマーななです元祖ゲームボーイ!!(ピンクちゃんの方です!)




そひて、今日はおろしたての靴で歩いとりましたプードル6




表がヘビ柄、中はヒョウ柄。




という斬新で素敵なのゆび

$NaNaオフィシャルブログ


そう言えば先日、赤レンガにある、


$NaNaオフィシャルブログ



Motion Blueというところにライブを見に行きましたビックリマーク



ギタリスト吉田サトシさんのLIVEに行きました!!


$NaNaオフィシャルブログ


めっちゃかっこ良かったです~ラブラブ




ミュージシャンの方はずるいんですよねー。




弾きながら目があったような瞬間、微笑んで、また弾き始めるんですよ~。




Sexy~Mr.ハーティー!!!!!!!!




ま、実際目なんて合ってないんでしょうけどっQちゃん




そして、途中歌手の方が入った曲がありまして、Maya Hatchさんと、矢幅歩さん、ほんっと素敵だった~ラブラブ!




初めてライブを見させていただいたのですが、一目惚れというか、一聴き惚れドキドキ




またライブ見たいなーニコニコ





やはり生バンドって素敵よねーパーわんこ





ごっつい打ち込みも好きだけど。。。





ん。。。。。。。。。音楽が好きじゃ、わたいはねがちゃん!!!!!





帰りの東京タワーも素敵でひたキラ☆


$NaNaオフィシャルブログ



明日3日はついにミュージックビデオの撮影です!!




どきどきわくわくにこにこ




いつも夜中にすみません~ほろり




おやすみなさいsmile月


ペタしてねペタしてねペタしてね