お待たせしましたーねこへびラブラブ







報告とは。。。。。。。。。。。。









それでは目










えーーーーーーーーーーーーーーーーーー普通の人々キラキラ









ライブが決定いたしましたーーーーーぴんくむんくぴんくむんくぴんくむんくぴんくむんくぴんくむんく!!!!!!!!!!!!!








流派Rという音楽、ファッション、ダンス、スポーツ、映画等、ストリートのサブカルチャーレポート、来日した海外アーティストの取材や普段見ることが出来ない貴重な海外取材等、シーンの今を伝え、メジャーからアンダーグラウンドまであらゆる姿を写し取る番組があるのですがねこ王子






そのイベントR-Festaに参加させていただくことになりましたニコニコ!!!!!!!!







をこんな豪華な出演者の皆様がいますビックリマーク



Zeebra
童子-T
加藤ミリヤ
ダースレイダー
青山テルマ
KEN THE 390
Tiara
KG
らっぷびと
JAMOSA
清水翔太
MIHIRO~マイロ~
Baby M
NERDHEAD
真崎ゆか
Kダブシャイン
三浦大知
Ms.OOJA
FALCO&SHINO
タイツォン

....




日 程 :2011年8月30日(火)
開場16時・開演17時・終演21時(予定)  
会 場 :新木場 STUDIO COAST ( http://www.studio-coast.com/ )  
主 催 :R-Festa実行委員会

http://pc.dwango.jp/sp/rfesta/







そして、今回はとあるプロジェクトに参加しての、参戦になります!!







ラッパー兼、このプロジェクトのトータルプロデューサーCO-KEYさんが立ち上げた、mc2(本当は2がちっちゃくて、二乗と書きます。)という音楽プロジェクトがあって、





$NaNaオフィシャルブログ





読み方はエムシースクエアードになりますひらめき電球







このプロジェクトのメンバーはCO-KEYさん、そして、プロデューサーのmast氏。







去年は、こんな楽曲がでていましたキラキラよーい





mc2「アイノウタ feat. AI & CO-KEY」




mc2 feat. JAY'ED,CO-KEY & Heartbeat「サヨナラアリガトウ」





mc2HP http://www.mc-2.jp/







CO-KEYさんが、私が、踊って、歌って、音楽を作るとこを、すごく評価してくれて、ぜひ、メインキャストとして参加ほしいと。







なんて嬉しいんだー泣







なんか、そのままの私をウェルカムしてくれて、すんごく嬉しかったですキラキラキラキラ







これも縁かと思い、今回参加させていただくことになりました!!







そして、今回は方向性もガラッと変わり、







ダンスチューンになるんですサタデーナイトフィーバーおんぷ。






mc2 feat.NaNa初披露ライブ!!






ぜひ見にきてほしいです!!






こんな豪華なフェスに参加させていただくのは、初めてですビックリマーク






というか、フェスというものが初めてですゆび






そして、私自身、久々のLIVE!!!!!!!!!!!!!!!!






ただのライブには絶対しないので、ぜひ見に来てください!!






というこは!!???






楽曲も皆さんのもとに届けられる日は遠くないのでは!!??**yumi**ハート






アーティストNaNa、デビューから4年目。







『愛と音楽』を信じてきて巡り逢ったプロジェクトですビックリマーク







参加するからには、妥協はしなし、思いっきりやります!にこにこ







そして、同時にNaNaソロのプロジェクトも、今後いろいろ進んでいくかと思いますキラキラ






今後いろいろ報告できると思うので、NaNaをちぇーーーーーーーーーっくよろしくですべーっだ!チョキ






って、いつも見に来てくれてるよね。







本当に。感謝ですほろりハート







それをマイクで伝えられる日まで、がんばりますキラキラ







以上、NaNaからのご報告でしたーーーーーーーーーーaknラブラブ







19日ぎりぎり間に合ったー!!!!!!!!!!wwww







台風、気をつけてねー!!!!!!!!!!!!!





ペタしてねペタしてねペタしてね