皆さん、本当にあたたかいメッセージありがとうございましたーーーーー泣キラきゅんっ!!!!!!!!!!!!!



My friend nishitakako!
YOCOさん
N派のみじゅ☆さん
和歌子さん
WAKANA さん
yayoiさん
ミリアン さん
M!SAKI さん
K☆SIRさん
あすみん☆さん
ゆきにゃんさん
ちゃいさん
まゆゆ さん
ちぃ★さん
つむぎさん
KURUMI さん
n0n さん
*yumi*さん
kayさん
AYAKA. さん
NAO さん
かなさん
soraさん
ゆってぃさん
きーさん
MAKOさん
あおいさん
ちぃ★さん
NATSU!さん
あっちゃんさん




ツイッター、メールにもメッセージいただいた皆さん...





本当にありがとうございましたキラキラ!!!!!




昨日はBlogのあとにこにこ





まさかの、3段くらいサプライズ!!!!!





こんな幸せを感じると、同時にプレッシャーを感じる!w





がんばらんと、私。


$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ


プレゼント&巨大色紙!

$NaNaオフィシャルブログ


これから多分お世話になりまくるであろう。。。この子。

$NaNaオフィシャルブログ


そして本と、コーヒー豆も。




ホントにうれしいキラキラきらきら





ありがとうハート





そして。。28歳になって。。。。





こんな風にしてくれると思わなかった。





これ。めっちゃうれしーーーーーーーぴんくむんく!!!!!!!!


$NaNaオフィシャルブログ




夢のようなBD partyでしたキラ☆





FUYUの名演技&足にまめできるくらいの長距離の散歩&なぞのウコン注入@コンビニ。





まさかの、鍵しまっちゃってて、ピンポン、きっと家の中てんやわんや事件。





からの、ケーキ吹き消すの早っ。ろうそくみじかっ!www





KO&NANAKO作、性格が分かる折り紙のチェーン。(テープのはり方で分かる)





年とか関係なくびしびし現場を仕切る&おいしいものをたくさん作ってくれたHITOMI。






まじあり得ない美声で、HOME&オペラを歌ってくれたJP。(ギャラが発生していないか心配。w






初めましてなのにすごくなじんでお祝いしてくれたKOUSUKEさん。(今度またゆっくり~)






色紙の真ん中の文字系はこの方だろう&みんなの前でくつろいで寝れてまじリスペクト、AKO!






みんなからのふりにしょぼーんRUIくん。w






一緒に踊ってくれたOG&KO。






某現場のリハでいけてるTシャツをきて、センターでプロとはなんぞやを見せつけたKO。






一曲目まさかの涙&歌忘れそっきょう&二曲目アカペラを歌いあげてくれたAnri。






しゃべりばかよっていう位置での、『わがまま』についての会議。






最後は懐かしのビデオ。(NANAKOの手袋&キャップが時代を感じさせる。w)






FUYU,AKO,NANAKO,HITOMI,ANRI,KO,JP,RUIくん,KOUSUKEさん。





本当にありがとうドキドキ





こんなにあたたかい場所があること、幸せに思います涙きらきら





BDたくさんの方から愛をもらいましたハート





今年は感謝の気持ちを音楽でたくさん返せていけたらうれしいですキラキラ





実は!嬉しい報告がひとつあるんですが。





7/19に皆さんにちゃんとご報告できると思います!!!!





明日は、アイドルさんのREC!!!!!!!!





28歳初仕事!!!!!!!





気合い入れていきますっニコニコビックリマーク



$NaNaオフィシャルブログ


ラブレターP.S Blogヘッダーしばしお待ちを~SMILEすません!!



ペタしてねペタしてねペタしてね