はろーーーーーーーーーう!!




ただいま音楽聞いてテンション上げですアップ




突然ですが、一つ告知させてくださいーулыбка




私のアー写や、OH GIRL!のメイクなどもいつもしてくれているHITOMI音譜

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ



が、初の!!!!!




メイク講座を開きます!!




おめでたいクラッカー!!!





詳細です!!!!!!





☆メイクレッスンのお知らせ☆
今日は発表会に向けて気持ちが盛り上がっているRei&GREENの皆様に嬉しいお知らせです

舞台に立つ時、イベントに出る時のメイクはどのようにしてますか?
自分流に考えて素敵なメイクをしているつもりでも、なかなか満足のいく出来に仕上がらなかったり・・・と悩んでいる人も多いはず!!

そこで!!
そんな方の為に、プロのメイクアップアーティストによるメイク講習会を行います
これを機に、自分の顔に合ったプロのメイクを勉強してみましょー

★メイク講習会詳細★
【日時】6/26(日)19:00-21:00 [場所:DANCE WORKS(Bスタジオ)】
【金額】会員:¥2,000、ビジター¥2,500/完全予約制!定員20名。
【予約方法】DANCE WORKS(SHO-TOスタジオ)受付もしくはお電話で!
03-5456-9838


発表会前にぜひ!自分に合ったメイクを覚えていきましょ~
たくさんのご参加を心よりお待ちしております★

― 講師:メイクアップアーティストの瞳さんより ―


突然ですが、みなさん自分の顔に似合ったメイク出来てますか?
メイクが好きでも、雑誌などで得た知識をいざ自分に試してみても同じ顔じゃないのだからなかなかうまくいかないって経験ありませんか?
ステージに立つ時にとにかく黒を足したりしてませんか?

今更聞けない悩みなどにお答えして行こうと思い、初のMake Lessonを開催して頂く事になりました。

自分自身、少しですがダンス経験者だった事を生かし、ダンサーに合うMakeをみなさんにお伝え出来たらと思います!
気軽な気持ちで楽しくいきましょう★


【経歴】
高校卒業後、東京モード学園ヘアメイク学科入学。
OH GIRL!NANAKOと共にダンサー13人のヘアメイクショーやBASE HEADSのRYOをモデルにした作品を作り上げ、2008年卒業。
卒業後すぐにDOUBLEやAI、福原美穂、JAMOSAなどのヘアメイクをしている小野明美に師事。
現在ONO事務所にてジョンテ★モーニングなどのアーティスト周りやLB-03、DANCE LB-03などのファッション関係、そしてOHGIRL!を筆頭にダンスやクラブ関係のヘアメイクなど幅広く活動している。




興味のある方は未確認歩行物体2未確認歩行物体




じぇひ!!!!!!!


$NaNaオフィシャルブログ





ペタしてねペタしてねペタしてね