キラキラキラキラ~Voice of Love 最終回~キラキラキラキラ





皆さん、コメントありがとうございます!





震災からどんどん日にちが経ち、でも今も被災地では厳しい生活が余儀なくされている中。






毎日考えます。






でも私たちは進歩していかなければ。






進化していかなければ。






大事なこころ一つ持って。






Voice of love でたくさんあたたかいメッセージありがとうございました!






つらい中、本当の現状を書いてくださりありがとうございました!






この企画をして、出会った運命を、無駄にはしたくない。






私なりに心を込めて、これから行動していきたいと思います。






そして今回参加してくださったゲストの皆さんありがとうございました!






依頼をした時『もちろん!ありがとう!』と皆さん必ずそう答えてくれるんです!






今本当に気持ちがひとつになっていることをすごく感じました。






まだまだ厳しい現実が続きますが、






どうか被災地の皆さん、心を強くいてください。






私たちもできることは本当にやっていきます!






次のステップにいくために、今日で『Voice of love』を終了したいと思います!






皆さん、ありがとうございました!!!!!








<Voice of Love ラストコメント>




1 ■無題
NaNaサンこんばんは
桜の花も咲いてきましたね。少しずつ春の匂いを感じながら毎日生活しております。

私の従姉妹が先月震災後に保険の仕事の関係で宮城に一週間行ってました。
現地の生々しい悲しい状況を聞き知らされました。
東北大震災にあわれた方、ニュージーランドで震災にあわれた方、世界で自然災害や毎日危機的状況にある方々に温かく安らぎが来る事を祈って自分に出来る事をコツコツと取り組んでいきたいと思います。

日本大好き。
YOCO JAPAN
YOCO 2011-04-04 01:31:26




2 ■NaNaさん初めまして(^O^)
私は沖縄住みなんですけど、
修学旅行で友達とディズニー
回ってるときに震災に
あいました。こっち戻って
からは、その体験を活かして
募金活動をすると、48万円も
寄付することができました☆

早く元気な日本が帰って
くるといいですね(*^^*)

NaNaさんの活躍も応援
しています!
momoko 2011-04-04 08:47:56





3 ■無題
NaNaさんのステキな考え方が大好きです(m´Д`)m私も、大好きなdanceを続けて、私のdanceが誰かの心に響いたり、勇気づけられたりできたらいいなぁと思います。今回の震災は、沢山の幸せや笑顔を奪ってしまったけど、日本人の心が一つになり団結するいいきっかけにもなったように思います!日本人みんなで頑張っていきたいですね!
NaNaさんのnext to you大好きです(*´д`*)
CHIAKI 2011-04-04 11:40:27




4 ■☆
*voice of love*
いままでありがとう
ございました(^-^)/

アーティストさん
からのメッセージだったり
みなさんのコメント
だったり、NaNaさん
からの優しいメッセージ。。。
ほんとに助けられました!


NaNaさんの考え行動力
ほんと素晴らしいです!
これからも応援しています(^-^)☆
:ayaka: 2011-04-04 21:31:32






<ゲストコメント>



$NaNaオフィシャルブログ


NANAKO
みんな希望を捨てないで明日を信じて頑張っていこう。
$NaNaオフィシャルブログ




MAIKO
こんな時だからこそみんな力強く進んでいこう!自分にできる最大限を考えよう!人の心が冷たい最近と思ってたけど、捨てたもんじゃないよ、人間!一人ではできないことは二人で、二人でできないことは3人で、不可能はない!!!




AKO
どうかこれ以上被害が広がりません様に。

一人でも多くの人達の命が救われます様に。

そして必ず奇跡が起きます様に。

毎日、強く強く祈っています。

今、私達に出来る事は微力かもしれないけど、募金や節電や節水、出来る事はします。
そして、自分にも出来る事はきっともっとあるはずだと、、そう思ってる人達がたくさんいます。

だから、希望の光を信じて頑張って!


1日でも早く笑顔が訪れます様に。。

$NaNaオフィシャルブログ



今井 了介さん

$NaNaオフィシャルブログ

今回の東北地方太平洋沖地震は、日本の観測史上最大規模の災害となってしまいました。私は音楽人ですから勿論音楽で何か出来る事がしたい・・・。でも音楽でお腹は一杯にならないし、音楽で衛生的な環境を作れないし、音楽で寒さはしのげません。しかし、音楽で強い心・優しい気持ちの支えになる事は出来ます。被災地にいない僕らに被災地の方々の本当の大変さは理解出来ないのかもしれないが、心ある人間でいよう。その為に出来る事は、まず僕らが強く生きる事、今出来る事へまず一歩を踏み出す事です。この踏み出す勇気をみんなで歌った曲、それが『Voice Of Love』です!



今井了介 for TinyVoice,Production






ZEEBRAさん


$NaNaオフィシャルブログ


あまりにも多くの被害が出た今回の震災。大切な人を亡くされた方、被災地で寒空の下避難生活をなさってる方。自分も原発の不安などから家族を守ろうと必死です。
そして、こんな時に日本国民として一体何が出来るのか?
少しでも多くの寄付金、多くの笑顔が作れる様に色々と企画中です。
誇り高き日本人なら必ずこの窮地を抜けれられると思います。皆で力を合わせて頑張りましょう!

ZEEBRA






Full Of Harmonyさん

$NaNaオフィシャルブログ


今もまだ震災の被害と戦っている皆さん
今、自分達に出来る事は、微力かもしれないけど
決して諦めません!!決して負けません!!
皆さんの願いが、僕らの思いがきっと届くと信じています

涙の数だけ
僕たちは優しくなる
ここからはじめよう
迷ってもつまずいても
独りじゃない今日からは
ずっと





Full Of Harmony









LEOさん

$NaNaオフィシャルブログ


今回の大震災により、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

またご親族、ご友人の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。

そしてまだ多くの方の安否確認がとれていない状況が続いています。

皆様のご無事を心よりお祈りするとともに、悲しみや苦しみに耐え、必死で避難生活を送られている方々が、一日でも早く笑顔になれますよう願っております。


日本人の心に平穏が訪れますように。


今回の震災で、自分も大きなショックを受けました。

しかし、この事により自分に何が出来るのかを
"一人一人が考える"という
大事なことを感じさせられました。


節電や募金はもちろんですが、

やはり自分にとって出来ること、

それは"歌う"ということ。

歌の持つ力
心に響き、感動や勇気を与られる力を少しでも届けられたらと思います。


一歩一歩、一つ一つ、


みんなで協力し合い、
支え合って、
困難を乗り越えていきましょう!


そこに見える光や希望
必ず明日はやってくる
決して一人じゃない

人の繋がり
優しさ
諦めない心
俺達は日本人



日本は一つ



LEO






UTAさん

$NaNaオフィシャルブログ

多くの尊い命を亡くされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして今でもまだたくさんの方々が不安や悲しみの中で苦しんでいるとゆうのも事実です。
ですが、皆が前を向いて歩き出さねばならないのも現実です。

今僕等が出来る小さな事が被災地のみんなの大きな助けになると信じています。

一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

そしてどうか皆様の心が癒されますように。

空が繋がっているように人々の心も全世界が繋がっています。

もちろん僕もそのうちの一人です。

このFor my Sisterとゆう曲は

AIちゃん、Judith Hillと一緒に作った曲です。

この曲を聴いて一人でも多くの人の心の励ましになる事を祈っています。

youtubeリンク

http://www.youtube.com/watch?v=a3uj9UwLE-g

For my Sister

いつもきみは
一人で頑張ろうとするけど
(now you're so scared...)
助けが欲しい時は
頼ってよ。。
頼ってよ。。。it's ok
必ず誰かが
君のこと
想ってるから。。。

人はいつでも一人じゃないんだよ
Ill be there for my sister
Ill be there for my sister
Ill be there for my sister
どんなに遠くても関係ないんだよ
Ill be there for my sister
Ill be there for my sister
Ill be there for my sister





UTA






AIさん

$NaNaオフィシャルブログ






一人じゃないから。






TEEさん

$NaNaオフィシャルブログ



まず、この度の震災において、被害に遭われ今も困難に直面している皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。
また、この震災において、亡くなられた方々へお悔やみ申し上げますと共に
深い哀悼の意を表します。

地震が起きた日から毎日のように繰り返される悲しいニュース。
当初テレビ画面で見る地震の映像がありえなくて悲劇すぎて、どこか客観的になっている自分がいたこと。とても情けないです。
自分の部活の先輩のご両親が行方不明 。
地震当時、被災地へ出張で行っていた地元の先輩の死。
胸が張り裂けそうなほど苦しいです。

悲しい叫びを聞くたびに、自分の無力さが歯がゆいです。
だけど乗り越えなければならない。

先日、お笑い芸人のサンドイッチマンさんの募金活動の記者会見をyoutubeで見た時、その姿に本当に心を打たれました。
会見の最後に被災地の方々に言われた「耐えて下さい」という言葉。

自分たちにできる事が必ずある。
今は強くそう思います。

目の前の悲劇から目を背けず、
被災地の叫びや悲しみを受けとめる。

この国の痛みはみんなの痛み。
一人はみんなのために
みんなは一人のために!

地球を責めずにみんなで手をとりあおう。

世界中のパワーを集めて「人」という家族のためにできる事。


考える前に立ち上がろう!!!
ここから厳しい旅。 

一つになろう!!!


   ONE LOVE     TEE 







宏実さん

$NaNaオフィシャルブログ



東北大震災で失われてしまった沢山の尊い命にご冥福お祈り申し上げます。

ニュースを見ては、心を痛める日々を送っています。悲しいニュースが多い中で、そんな厳しい状況なのに関わらず、強く生きようと、戦っている方の姿を見て、心打たれているのも事実です。人々が協力しあい、蓄えを分け合い、傷を癒しあい、感謝し合い、厳しい状況下の今だから見える「愛の形」が、今の日本には沢山溢れていると思います。

個人レベルではとてもカバーできないほどの、大きな損失を私たちは抱えています。命が無事だった私たちは、一日、一日と震災から時間が経ってゆくにつれ、この震災から受けた悲しみを、強さに変え、再び、みんなで笑顔になれる日を信じて今こそみんなで心を合わせ、力を合わせることが必要だと思います。

自分も一人間として、出来る限りの募金、支援をしていきたいと、そしていつか音楽の力で被災された方々の心を少しでも癒し、希望を与えられることを願っています。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。避難されている30万人以上の方々が、一日も早く不自由ない生活に戻れますように。会いたい人との再会が、より多く実現しますように。

大変な生活を余儀なくされているみなさんを出来るだけ、支援していけるように、いま私たちに出来ることを、私たちは着実にやっていきましょう。より強く生きるために、いままで以上に守るものをしっかり守り、愛するものを愛し、感謝するものに感謝し、作り出すべきものを作っていくべきだと思います。不謹慎といわれようが、もっと多くの笑顔を取り戻し、光を取り戻し、希望を形に変えていきましょう!私たちなら、絶対できる!


らぁぶ。








CIMBAさん

$NaNaオフィシャルブログ


悲しすぎる連日の報道。
被災地の皆さんのことを考えると夜も眠れず、本当に胸が痛いです。

一体自分に何が出来るのか?考えない日はないです。

音楽は誰かの胃袋を満たすものでもないし、体を温める毛布にもならない。
それでも言葉や音色が今誰かの疲れた心を癒すことが出来ると信じて、これからも歌い続けようと思っています。

個人で出来ることは小さかったとしても、ここは和を尊ぶ日本。
皆が手を取り合って立ち向かい、必ず乗り越えていけると信じています。
そしてこの困難を乗り越えたときに、この国は優しさに満ちた揺るぎない強さを手に入れることが出来るんじゃないか、そう感じています。
今俺たちは試されてるのかもしれない。
長い長い夜だとしても、いつか必ず明けるときが来る!
日本人としての誇りを胸に、俺も皆さんとともに頑張っていきたいと思います。

震災で亡くなられた方のご冥福と、避難所などで苦しい生活を強いられている皆さんが一日も早く安心した生活を送れるようになることを、心から祈っています。


CIMBA









日之内エミさん


$NaNaオフィシャルブログ


日之内エミオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/hinouchiemi/






今回の震災で

私は正直 音楽をやってる自分に 音楽なんてやってていいんだろうか

こんな状況の最中 エンターテイメントや娯楽といわれるジャンルの職業についてる

自分を申し訳なくも思いました。

でも 自分自身が 災難に見舞われてる方々に対して魔法でも使えて

すべてなかったことにできるなら それは素晴らしい

でも そんなことあり得ないし できない

そんなバカみたいなことを本気で考え 悩み 一人で苦しみ 自分の無力さに絶望していたところ


音楽をききたくなって 気付いたら すきなアーティストの曲をきいていた。

そしたら 本当に心に魔法がかかったように ふわっと 気持ちが軽くなった。

嘘みたいでした。

そして同時に 自分はアーティストとして こうゆう風な魔法ならば 誰かに かけてあげれるかもしれない。

というより 絶対できる。 そして求めてくれてるひとがたくさんいるはずだと。


あたりまえのようなことを ここで再確認しました。

なので 私自身は本当に曲をつくって歌ってもっともっと最上級のすばらしいアーティストになろうと

誓いました。

もちろんいろんなもっともっといいたい事はあるけど

いいません


音楽にして曲にして歌にして それをみんなに 感じとってもらいたいから。

そして今 このときこそ 全ての人に愛を。




日之内エミ







Hi BridzのSunny Boyさん

$NaNaオフィシャルブログ


Hi Bridzオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/hibridz/




Voice of Aloha

被災された多くの方にお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

一回泣いたら立ち上がる
そしてこれからはまた走りだす。

”人生とは自転車のようなものだ

倒れないようにするには走らなければならない”

【アルバート アインシュタイン】

日本が今自転車のギアーに例えたら
1stギアーに戻したように見えます。
なぜなら今向かってる日本の回復と言う大きな山を
乗り越えないといけないため、
苦しい、重い、このファストギアーで secondギアーにつなげないといけない

みんなの力でこのペダルを回し
スピードが遅くても
とにかく前へ走り続ければ
そして前だけを見れば、
倒れる事は無いでしょう

そしていつかこの山を乗り越えれば
ステキな景色が広がっていると信じ

少しつづ走り始めましょう!

僕も微力ですが、
笑顔や楽しい事を音楽を通して
皆様に贈る事が出来るかもしれないので

引き続き全力で頑張ります!

頑張れ日本!!!

one









Sunny Boy







Hi BridzのJ. Speaksさん

$NaNaオフィシャルブログ

Hi Bridzオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/hibridz/







この度の東北地方太平洋沖地震により
被災されました皆様に心よりお見舞いを申し上げますと共に
一日も早く復旧されることをお祈りいたします。

地震発生から2週間ほど経ちましたが
日に日に日常を取り戻していく日本の姿を見て
改めて
"希望"という言葉の重みを
身を持って教えてくれた気がします
たしかに
多くのものを失い
日本は深い悲しみに包まれました

けど今の日本は
希望に満ち溢れてます
そう思いませんか?
みんなが一致団結して
前に進もうとしてるその姿を見て
落ち込んでばかりじゃいられない
少なくとも僕はそう思いました
誰一人諦めちゃいないって

輪番停電
交通機関の乱れ
放射能
食料やガソリン不足
どれも深刻な問題です

でも、平和です

おいしいご飯が食べれること
暖かいベッドで寝れること
隣に大好きな人といれること

当たり前にできることを感謝して
少しばかりの自分の当たり前を
東北に
それが希望となって
みんなが前に進む勇気となったら幸いです。

Pray for Japanもいいけど
Praying for Japan
That's what I would say

one peace, one love

ONE

Hi Bridz
J. Speaks








YUKALIさん

$NaNaオフィシャルブログ

YUKALIオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/yukali/





3月11日の東日本大震災にて、多くの尊い命が奪われ、
今もなお、避難所で、一刻を争う苦しい状況に置かれ、
原発の惨事に、広範囲にわたって深刻な事態に陥っている現状。
これは一部の問題ではなく、戦後最大の日本の国家危機です。


TVで被害が拡大するニュースや惨事の映像を見る度
言葉を失って、悲しさと不安でいっぱいになりました。
こんな事態に、自分に何ができるのか、無力を感じたり、
何が優先なのか、ずっと考えていました。



私のような音楽を生業としてきた者にとって
今は被災者に音楽人として直接何かできるわけではないですが、
少し事態が落ち着いた後に、私達音楽人ができることがあると思っています。
直接命を救う事はできなくても
生き残った人達の心を少しでも癒すことができればと願って。



自分ができることを
一人一人が今、その気持ちでひとつになるときだと思います。
長い道のりになるかもしれないけど
思いの強さと数の分だけ、未来が用意されると思います。



日本が、みんなが、元気になりますように。
そして被災者の方々へ、心より、お見舞い申し上げます。



We love JAPAN






YUKALI







真之介さん

$NaNaオフィシャルブログ

真之介オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/shinnosuke-blog/





東日本大震災では多くの尊い命が失われてしまい、亡くなられた方や、ご遺族、ご友人の気持ちを考えると胸を裂かれるような思いでいっぱいです。
深くお悔やみを申し上げます。
そして、被災者の皆様へ心からお見舞い申し上げます。

とにかく、今もこれから先もずっと、一人一人が自分に出来る事を継続していく事が大事だと思います!!
一つ一つが小さな力でも、みんなが力を合わせれば大きな力!!
この悲惨な現実と直面して、傷ついても戦う被災者の方々へ、今を強く生きる力をみんなで届けていきましょう!!
どうか、被災者の方々は明るい未来を信じて負けないで下さい!!

これから続く復興への長い道のりの中で、音楽が必要とされた時には、心を癒したり、勇気や元気を届けたり、少しでも毎日の活力となれるように心を込めて歌いたいと思います!!

今こそ心をひとつにして、この困難を共に乗り越えましょう!!



真之介






L&Jさん

$NaNaオフィシャルブログ

L&J オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/landj/





L&J

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さんに謹んでお見舞い申し上げます。

3.11のあの日、僕は岡山にある自宅スタジオでRecordingをしていました。たまたまつけたTVの映像にあの目を疑うような光景が拡がっていて息が出来ない程胸が痛くなったのを今でも覚えています。
実際西日本では普段と何も変わらぬ日常があり、そのギャップというか・・・(被災にあった皆さんが今こうして苦しんでいる中何故普通に生活が出来るのか?)みたいな心の葛藤が当初すごくあって、音楽をやっている事は不謹慎じゃないのか?と思いながらただただNEWSで流れてくる悲報を毎日聞くばかりでした。

でも、仙台や福島で被災にあった方や仲間のためにも自分が出来る事=音楽を届ける事を決してやめず続けて行こうと思いました。自分自身も様々な場面で音楽に救われてきたし、音楽に支えられて生きている一人だったので、一人でも多くの方に勇気や希望を届けていきたい!と前にもまして思うようになりました。

まだまだ原発の問題含め様々な課題がこれから日本に課せられていく中、僕達一人一人の取り組みがより重要になってくるのではないかなと感じています。今、自分に出来る事、そして皆で出来る事、まだまだたくさんあると思います。被災に遭われ、家族を失った方、家屋や職場が倒壊された方、今尚、友人や仲間の安否が確認取れない方々などそれぞれに痛みを抱え、その「痛みを分け合う事」は出来ないかもしれません。でもその痛みを少しでも分かち合い支えてあげられるなら音楽という希望の光を届けて行こうと思っています。

一刻も早い復興を心より願っています。被災地の皆さんがどうかご無事でありますように。


2011.03.30 L&J(Tomohiro Inoue)







CHiEさん

$NaNaオフィシャルブログ


CHiEオフィシャルBlog→http://ameblo.jp/chie-tv/





NANAさんブログ読者のみなさんこんにちは。

歌をやっています、CHiEです。

この度、東北地方太平洋沖地震、そして津波により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興を、心よりお見舞い申し上げます。

今回の震災があってから、それまで当たり前に考えていたこと、当たり前に過ごしてきたことについて、とても考えさせられましたね。。。

生活していると、だんだん忘れていってしまうことが沢山あるけど、このことは忘れず、継続的に募金や節電、また献血などもおこなっていきたいな、と思っています。

3月半ばに献血行かれた方が多いそうですので、血液の期限が21日程、ということを考えると、そろそろまた必要になってくるのではないかと思います。

皆さん一緒に献血へ行きましょう!

そして、日本を、より早く復興させるためにも、今まで以上に経済も回して、また元気な日本を取り戻したいですね。

被災地ではない皆さん、是非今まで以上に経済を活性化させてください!

引き続き皆で協力して頑張りましょう!!



CHiE








AILIさん

$NaNaオフィシャルブログ

AILIオフィシャルBlog→http://ameblo.jp/ailimusic/





この震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼の意を捧げます。
同時に被災された皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

当時私は新宿の雑居ビルの10階で確定申告の真っ最中でした。
大きな揺れと、外から聞こえてくる悲鳴や聞き慣れない音・・
エレベーターも動いていないし、電車も動いていない。。
街中は徒歩で帰宅する人であふれ返っていて、私もその一人でした。
事態の大きさに気づいたのは、それから数時間後に帰宅して
TVを付けたときから。。。

画面から流れて来るのは、目を疑うような光景や言葉の数々。
自分の中で現実を飲み込むのが本当にしんどかった。。
でも目を背けたままでは居られないですし、逃げる訳にもいかない。

そんな中で、まず第一に人として生きる「ココロイキ」を再度考えさせられました。
こういうときこそ、その人その人の本当の姿が反映されてしまうのではないかと。
被災地でない地域に住む私たちが今後をより良く出来るような行いを。
まさに被災地では助け合い励まし合い、毎日を懸命に生きる人たちが沢山いる中で。

一人一人の心がけ1つで、地球全体が変わると思います。
今まで、たくさんの難を乗り越えて復興してこれたのだから。
全ての心を何かでコントロールするのは無理難関ですが
全ての心が未来を信じる気持ちになることは出来るはず。

初めの一歩は「信じる気持ち」

そうすれば、必ず行動も想いも必ず結果が見えてくる!

みんなで未来を信じよう。




AILI







FireLily_MARUさん

$NaNaオフィシャルブログ

FireLilyオフィシャルBlog→http://ameblo.jp/marumeetsfirelily/



まず今回の地震で被害に遭われた方々に、心より見舞い申し上げます。

私は生まれが神戸です。1995年の阪神・淡路大震災を体験しました。

まだ薄暗い朝、ゴーっと言う騒音と共に、あまりにも激しい揺れに目を覚ましました。

寒さに身を震わせながら、余震の恐怖に身を潜めながら、夜明けを待ちました。

日が明けると、寝室のあった2階はもちろん1階は騒然としていました。

当時はまだ、今のような薄型のテレビではありません。
何10キロもあろうと思われしテレビも、台から1メートル程飛ぶ勢い。

ガスも電気も、不通の日々でした。

幸い、当時の地震で最大の被害を催した火事に見回れる事はなく、
一部家屋の破損で済みました。

しかしあの時の揺れの感触、日々報道される被災地のニュースには、不安を抱えながら暮らしたのを覚えています。

当時まだ小さかった私にとって、街の復興の意味を本当に理解していたとは思えません。
しかし今回、これだけ凄まじい災害を目の当たりにして、この国の未来をとても考えさせられています。

自分は何が出来るのか。

私の職業は音楽家。
「みんなを音楽で励まそう!」
なんて、気軽に口には出せない深刻さを感じています。

被災地の方々が今、最も必要としているもの。

それは衣服であり
食料であり、
住居であると思います。


正直、自分の職業が、この災害において、どれくらい社会貢献できるのかを考えた時、非常に悲しい答えが帰ってきてしまうのかもなと、地震直後は考えました。

今は
一人の日本国民として、
母の娘として、
家族の一員として、
友として、
女として。

何が出来るのか。
何をすべきなのか。

そんな事を考えています。

今日は、ライトを一つ消して。
またこの国に、
音楽が響き渡る平穏な日々が来る様に願いながら。




Fire Lily
MARU







青山テルマさん

$NaNaオフィシャルブログ

青山テルマオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/thelma-aoyama/





この度、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

【私に何が出来るのだろう】
そうみんなは頭を抱えて考えたと思います。
私もその一人です。

節電、募金、歌う事は勿論、
今私が一番大切だと感じている事は、
【今の気持ちを忘れない事】。

当たり前だと思っていた事に【ありがとう】と思える心
誰かの力になりたいって思える心
人の温もりを素直に感じれる心
一人でも多くの人に笑顔を届けたい心
【一人じゃない】って思う心

今【一つ】になってる心を忘れてはいけない。
そう強く思っています。

明日の為に、日本の未来の為に、一緒に乗り越えて行きましょう。


love.live.hope.
青山テルマ









NaNa


$NaNaオフィシャルブログ



どんな時も自分を信じて。




自分に負けないで。




僕なら、私なら、できるって自分の心に言ってあげて。




希望は生まれるのではなく、




生み出していくんだ。




日本、今こそ立ち上がれ。




こんなことで倒れてたまるか!




一度しかない人生、ばかみたいに信じて今をおもいっきり生きるんだ。




愛と感謝を持って今叫ぼう!




気合いじゃーーーーーーー!!!!!!!!!!








ねっグッド!yu2!!!!!!!!!!!!








NaNa

















THE END黒猫





バイバイにこにこバイバイ♥akn♥♥akn♥




ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね