キラキラキラキラ~Voice of Love Vo.7~キラキラキラキラ





皆さんコメントありがとうございます!





松山から東京戻りました!





松山も雨だったけど、東京も雨。





がしかし、だいぶ暖かくなりましたね!





春ももう少しかな桜





『Voice of love』も7回目。





毎回ゲストの方にもコメントいただいていますが、皆さん快く引き受けてくださり、





本当に皆さんあたたかいです!そして心から感謝していますきらきら





UTAくんの言葉『空が繋がっているように人々の心も全世界が繋がっています。』





すごく心に残りました。





みんなの心が良いパワーで繋がっていけたらいいですね!





そんな思いを込めて、第7回目コメントUPします!







1 ■無題
久しぶりのコメントです!!

レッスンお疲れさまです♪

被災地の皆さんの復興
願ってます!!!

I Wish Your Smile(^∀^)
ゆぅこ 2011-03-21 07:38:36





2 ■NaNaさん☆
lessonおつかれさまです(^O^)

まだまだ被災地では
不安な日々が続いていると思うと
本当に心苦しいです(;_;)
早く元通りの生活が
できるように願っています*

One Wish☆
はぎえりざいる 2011-03-21 08:36:55



3 ■無題
やっと、NANAちゃんのブログがみれるようになりました(*´д`*)
ワタシは宮城県に住んでます。電気はついたけど、水はまだ出ません。なので、お風呂に入れなかったり、トイレの水を流せなくて(゚Д゚)水をくみに行くのが大変です・・・。水は1ヶ月かかるらしいです(=_=;)
あとはガソリンがなくて買い物にも行けないし、トイレットペーパーやラップもたりないです。ラップは皿が洗えないから皿にかけて使ってるから必要なんです~。アイスとかケーキが食べたいΣ( ̄□ ̄)!。
かっゆ 2011-03-21 11:30:28




4 ■春分の日♪
NANAさんこんにちは♪
忙しかったりするとモノが旅にいっちゃうことってありますよね…私もそうですよ♪

コメントアップありがとうございます♪
NANAさん、UTAさんのお言葉って本当に心に届いてきますね…春風のような優しさを感じます♪

ゆうべも月がきれいでしたね♪
EXILEさんの願いの塔を聴きながらチャリこいで、みんなのことを想ってましたよ♪

今日は、春分の日♪
さてクイズです♪
もち米をお団子みたいに丸くしてあんこで包む和菓子の名前は、ぼたもち、おはぎ、どっちが正しいでしょう?

ご存知ですか?

答えは、どっちも正解!
春はぼたんの花にみえるから、ぼたもち。秋は萩の花にみえるから、おはぎっていうんだよ…と、きのうサザエさんの波平さんがいってましたよ♪

おばあちゃんとぼたもち作ったり、海に貝とり(ミナやカメノテ、アワビ)いったり、バイクが好きやったおじいちゃんと蜂の巣さがして天然ハチミツ食べたり…ふと懐かしい記憶を思いだしてて…♪
職場についたとたんドシャ降りの雨…守ってくれてるんでしょうか♪

皆様のこと…見守ってますね♪
ゆみこ~☆ 2011-03-21 17:30:34





Voice of Love ゲストコメント

第7回目はAIちゃんです!

$NaNaオフィシャルブログ






一人じゃないから。






AI













AIちゃんありがとうございますー!!!!!!!





私もだいだい大好きなSTORYのワンフレーズ。









絶対聴いてください。





癒され、優しくなれるはずですきらきら





人がいるかぎり生きていける。





そう思います!





AIちゃんありがとうございますー!!!!!!!





AI Official Site→http://www.aimusic-ai.tv/













<次回ゲスト>


TEEくんです!

$NaNaオフィシャルブログ


TEE OFFICIAL WEBSITE→http://www.tee-web.jp/top/





明日の~Voice of Love Vo.8~は、今回のBLOGのコメントをUPします!


ニュースだけでは伝わらないリアルな声を書き込んでください。


私のできる範囲で、皆さんの声を毎日BLOGにUPしていきたいと思います!



●現場ではこういうものが不足している。

●今こういう状況だ

●こういう活動がすごくありがたい。

●安否を知りたい。

●私の家族、知り合いが現地でこういう活動をしている。

●メッセージ。

※デマ、中傷する言葉の書き込みは絶対にやめてください。






などなど。





皆さんのメッセージ心よりお待ちしております!!





Voice of Love!!





NaNa



ペタしてね