キラキラキラキラ~Voice of Love Vo.2~キラキラキラキラ



遅くなってすみません!!




皆さんコメントありがとうございます☆




今日も何度も揺れましたが大丈夫でしたか?




毎日不安ですが、気持ちを強く持っていきましょう!




第二回目コメントUPさせていただきます!






1 ■
ニュースで
遺体が道端に
おかれていると
聞きました。
そんなことが
自分が生活している
日本で起きているなんて
考えられません…
ほんとに映画みてるみたい…
はやく復興できることを
願います(>_<)
ちぃ★ 2011-03-15 18:43:05



2 ■NaNaさん
素敵な企画ありがとうございます
私のコメント載せてくださって
とても感激です(>_<)

本当に早く元通りになりますように
今は節電と募金くらいしか
できなくてもどかしいです(;_;)
はぎえり 2011-03-15 18:46:55




3 ■
コメを載せてくださってありがとうございます☆


これからも皆で頑張っていきましょう!!
きー 2011-03-15 19:11:15




4 ■
次の更新待ってます(^_^)
K...c 2011-03-15 19:38:02





5 ■
私も節電いたします!!!
 Ex馬鹿いかち☆彡 2011-03-15 19:41:07





6 ■
一回目に続いて、
宮城県に住んでるちほだけどちこです(^^)

宮城県の中でも被害の
大きかったところ、小さかったところ…いろいろありますが、
深刻なのは津波被害です
津波で家がなくなった友達は
たくさんいます、
もちろん仕事もなくなったり…
本当に復旧できるのかな
っておもいます(:_;)
地震、津波と来て次は
放射能で不安になる日々。
もう東北はぼろぼろ
だなっておもいました

支援してくれてる
ナナさん達の期待に
こたえられるように、
被災地の私たちが
がんばっていかないといけないので
がんばります。

ちほだけどちこより
ちほだけどちこ 2011-03-15 20:23:33





7 ■Love,Dream&Happiness
初コメです!!

私が住んでる埼玉は大丈夫ですが…私の大切で大好きな、茨城に住んでる友達が今とても危険な状態です(;_;)
いつ放射能を浴びるかわからない…
電話やメールも元気ですが、ぜったい辛くて苦しいです。
でもその子は毎日小さな幸せを見つけて強く生きています!
逆に私が泣いてばっかでしたが、泣いてるなら今自分ができること精一杯頑張ろう!って思いました。そして毎日笑顔で明るく過ごします(^ω^)
さっきその友達に、私も友達も大好きなEXILEの「One Wish」という歌の歌詞をメールで送ったらとても喜んでくれました☆
"笑顔を持つことが 僕らの喜びだと信じて 誰もが幸せであることを願いたいから"...One Wish☆
#13 みづきんぐ 2011-03-15 20:30:18





8 ■
NaNaさん,こんばんゎ♪
Voice of Loveに参加させて
いただきます!!

地震があったとき.私ゎ学校に
いました。
親とも連絡つかず.その日ゎ
学校で泊まらなくてゎいけませんでした。

なので私ゎ親との連絡が
ついてない人の気持ちを
ちょっとですが..分かります!

今被災地にいる方.
知り合いと連絡がとれない方
のために
私ゎ今節電に協力しています!

私がやってることゎ
使わないコンセントゎ
抜いたり....
あとゎまだ明るかったら電気
を付けないこと
くらいです(:ω;)

明日出かける予定なので
出かけるついでに
寄付したいと思ってます!!

ひとつでも多く笑顔が
見れるために.....
皆で頑張っていきましょ!!

長文失礼しました(>_<)

美友紀/14/千葉県

#12 MIYUKICHI 2011-03-15 21:12:17





9 ■
地元(宇都宮)のHIP HOP界の方々が今各被災地に支援物資を届けてぃます。
昨日郡山から帰って来てその前ゎ茨城にも支援物資を届けに行って来たそぅです。

被災地ゎとてつもなぃ現状だそぅです………
想像以上の現状だったと聞きました。

今TVでも東北ばかりを映してぃますが茨城・千葉も同じょぅに酷ぃ状況です。
被災地にゎ変ゎりなぃので少しでも目を向けて感じてもらぇたら幸ぃです。

同じSTAFF仲間の栃木ょりの茨城の子も未だ断水してるそぅです…



被災地の方の話でゎゃはり
・粉ミルク
・紙ぉむっ
・生理用品
・飲み水(飲料水)
・食料品
等が一番必要だそぅです。


また被災地に届けに行くと聞き自分も微々たる微力ですが少しでも被災者の方の助けになるならと思ぃ支援物資提供させて頂きました。

皆思ってる事ゎ一緒で…
何かの力になりたぃと沢山の物資が集まってぃました。
小さな力が集まれば大きな力になるんだと実感しました。
微々たる物ですが…
支援物資を彼らに託し願ぅばかりです。。。



行動ぁる彼らに感謝しRespectします!!!



こぅぃぅ彼らがぃる事を知って頂きたくメッセしました。
批判の言葉を浴びる行動かもしれませんが…
被災者の方逹にゎ今を生きる事冴ぇも難しぃ状況の中彼らの行動でその1日を生きて行けたなら嬉しぃ事だと思ぃます。

皆の力を一っに!!!!!



ONE FOR ALL
ALL FOR ONE...
YUKIE 2011-03-15 23:04:20




10 ■無題
O-GIRLのメンバーからのコメント元気でました(;Д;)
関東ですが…地震と緊急地震速報の音にゎ恐怖を感じてぃます。。。でも家もぁるし電気もつく!!今までどれだけ自分が幸せボケだった事か…。。。テレビを見る度心が痛みます。。。ショックを受けてたって仕方ないんですょね!!自分に出来るコトゎして、あとゎ元気に過ごす(^ω^)!! 元気な人ゎフツーに過ごす事が1番早く復旧するんですって!!!!一人でも多くの人の笑顔が戻りますように☆彡
NANAさんありがとぅ★
★Sai★ 2011-03-15 23:13:03





11 ■
怖いー!!!!!!!

震源地下がってきてるし
めちゃくちゃ揺れたし!!


久しぶりに息子おぶりました
もぅ11歳だからおぶること
なかったけど底力で走ったょ

心臓に悪すぎます!!!!!!!!!!
神経痛も緊張感で痛くなった


平和な日がくること祈るしかない
yaiママ 2011-03-15 23:40:46





12 ■祈り♪
NANAさんありがとうございます♪

皆様のお気持ちが被災者の方々へ届くといいですね♪

静岡や都内でも地震があったとか…大変びっくりしました♪
NANAさん、皆様大丈夫ですか?♪
どうかお気をつけて…ご無事であることを心から願ってます♪

きのうはご飯を食べるときに、被災者の皆様のことがうかんできて…泣…あたたかいご飯を食べさせてあげたいですね

コンビニで宮城県産の真空パックご飯をみておもいつきました!♪

赤十字を通して、義援金やお水、ご飯、宮崎産のお米、梅干し、お味噌汁…レトルトにはなりますけど、メッセージとともに送ります♪

救いの方法はまだまだいっぱいありますね♪

ダンスのレッスン…さらにしっかり勉強します♪

自分にしかできないこと…自分だからできること…少しでも心からの願いを伝えていきたいです♪
ゆみこ~☆ 2011-03-16 00:22:56






13 ■I Believe
初めてコメします。

私の住む九州では、被災地に寄付や支援物資などを送ろとしています。一人一人が自分になにか出来ないかと毎日考えたくさんの人が動いています。

私もその中の一人です。

私は信じています。被災地がもとの街のと戻ることを、そして毎日神様や仏さまに祈っています。

I believe it. Happiness returning to all people
SHI 2011-03-16 00:49:12










Voice of Love ゲストコメント

第二回目は今井 了介さんです!

$NaNaオフィシャルブログ

今回の東北地方太平洋沖地震は、日本の観測史上最大規模の災害となってしまいました。私は音楽人ですから勿論音楽で何か出来る事がしたい・・・。でも音楽でお腹は一杯にならないし、音楽で衛生的な環境を作れないし、音楽で寒さはしのげません。しかし、音楽で強い心・優しい気持ちの支えになる事は出来ます。被災地にいない僕らに被災地の方々の本当の大変さは理解出来ないのかもしれないが、心ある人間でいよう。その為に出来る事は、まず僕らが強く生きる事、今出来る事へまず一歩を踏み出す事です。この踏み出す勇気をみんなで歌った曲、それが『Voice Of Love』です!



今井了介 for TinyVoice,Production








今井さん!!ありがとうございます!





今井さんが以前作られた『Voice Of Love』ぜひ聴いてください!!





ハートフルでとっても素敵な曲です!!





今井さんと出会って大きく私の人生が変わりました!





皆さんに伝えたいことがあるので、改めてBlogで書かせていただきます!








<次回ゲスト>

日本のHIPHOPシーンのKING、私も本当にお世話になっていて、本当にリスベクトしてます!!



ZEEBRAさん


$NaNaオフィシャルブログ
ZEEBRA official web site→http://www.zeebra.jp/

です!





明日の~Voice of Love Vo.3~は、今回のBLOGのコメントをUPします!


ニュースだけでは伝わらないリアルな声を書き込んでください。


私のできる範囲で、皆さんの声を毎日BLOGにUPしていきたいと思います!



●現場ではこういうものが不足している。

●今こういう状況だ

●こういう活動がすごくありがたい。

●安否を知りたい。

●私の家族、知り合いが現地でこういう活動をしている。

●メッセージ。

※デマ、中傷する言葉の書き込みは絶対にやめてください。






などなど。





たわいもないこと、一言でもかまいません!





皆さんの声がきっと日本の元気につながるはずです!






では、皆さんのメッセージ心よりお待ちしております!!






Voice of Love!!





NaNa



ペタしてね