はろーキラキラ






さみーーーーーーーーーーーーーーすSMILE雪の結晶






今日は雪ふるらしーねー!!!!!!!







寒いのは本当に苦手だわさsei






あったかいかっこしてこー!!晴れ






昨日のBillsおすすめなのでぜひ行ってみてね音符






こんなのも食べたよ笑い



$NaNaオフィシャルブログ-CA3G0893.jpg




サーモンとポテトのバランスが最高で、上品なお味でしたハート






最近ねsei







見つけたかわうぃー靴ご紹介!







ラスト一点。サイズもワンサイズ下だったけど、可愛くて購入!!



$NaNaオフィシャルブログ-110208_1207~01.jpg





この色はなかなかないぜよsmile






そして、CD!






私はやっぱり、CD派だなねこへび





Keri Hilson - No Boys Allowed



Trey Songz - Passion, Pain & Pleasure



$NaNaオフィシャルブログ-CA3G02210001.jpg





そして、ドンキでGet!!www ダウニーダウニーy’s


$NaNaオフィシャルブログ-110208_1242~01.jpg




前も使ってたけど、復活&ちょっとあたらしーやつsei







ダウニーも種類何個かあるよね。







これはかなりおすすめですゆび






ふかふかになるし、いい匂いすぎて、洗濯の干すたびにくんくんしてますしっぽフリフリハート②






新しいものはあがりますな!!ギター005






うきうきマッスルはぁと






では。。。今日もHappy Beautiful Dayをウィンク








ペタしてねペタしてねペタしてね