遅くなってすみません!!!!!!




お返事しまーすくま ピンク♥akn♥






21 キラキラsanomanさんキラキラ


NaNasan超憧れですぅ☆★

質問ですヽ(´▽`)/

私ゎ髪が痛み過ぎていて伸ばしたくてもずっと同じ長さのままなのです(´Д`)

NaNasanのようなキレイで長い髪はどのようにしたらなれますでしょうか???

ケア方法を教えて下さいo>ω


キラキラNaNaキラキラ


コメントありがとう笑い
カラーとかパーマは特にしてないからあんまり傷まないかな。
普通にシャンプー、リンス、コンディショナー。だよ!
とくにこれってなくてすませんSMILE
でもやっぱり美容院でのトリートメントはいいですよね音符





22 キラキラMAKOさんキラキラ

こんにちは☆ いつもブログ更新楽しみにしてます! 前回のお返事コーナーでダイエット中だとお知らせしましたが…ピーク時より7キロ減りました☆NaNaさんからのお返事を何度も見ながら頑張りました! ありがとうございます☆ いつもキラキラ輝いているNaNaさんですが、落ち込んだり自信が無くなってしまった時はどう乗り越えますか?私もNaNaさんみたいになりたいです!教えて下さいo(^-^)o

P.S. 塾講師のアルバイトをしているのですが、中1の生徒がEXPGに通ってます☆『昨日NaNaさん来たんだよ』と毎回嬉しそうに報告してくれるんですよ(*^o^*)



キラキラNaNaキラキラ


7キロすごーーい!!がんばりましたねキラキラ
落ち込んで自信がなくなったとき。。。。
というか、自信をなくさないように、こつこつやるべきことをやるかな。
自信を失うときってきっと。。。
努力してるようでできてなかったり、がんばることを見失っていたり。
力をそそぐ方向間違ってたりとか。
力をそそぐ方向って大事だと思うんだ。
こんなにがんばっているのになんで??
ってあると思うんだけど、それは方向が違うだけだなのかなって。
進むべき道を見つけたら、前進のみ。
ただ、その道を見つけることが一番難しい。
見えていてもなかなか辿り着けない。
みんなが持つ悩みだと思うけど、あきらめずに強い気持ちを持って信じて歩くことかな。
私もまだまだたどりつけてない。
だから毎日がチャレンジで、サバイバルだよ。
疲れてダラーって日もあるし!www
誰にでも自信ない時ある。
でも、そこも自分で変えていけるはず!!
ともにがんばっていきましょう!
応援してますキラキラ





23 キラキラAKANEさんキラキラ

NaNaチャン!!!
いつもブログ楽しく見てます=)

今、さんまサンの「ホンマでっか!?TV」を見てます!!
ホント面白くて、毎回楽しみで、
サンマサンだいすきだし<3

NaNaチャンは、よく見るTVとか、
いまこの人いいっ!!!!みたいなの・・・
ありますかー?
TVなんて見ないかな????

今夜も寒いよー
暖かくして寝ようZzz


キラキラNaNaキラキラ



コメントありがとー!
私ほとんどテレビみないんだよー。www
見てもアンビリーバボーとか、お笑いとか。w
この人!!とかもないなー。www
つまらないねぼくwwwww
逆にあつい番組あったら知りたいですsei
寒いから風邪ひかんよーにねーきらきら





24 キラキラきーさんキラキラ


いつもお仕事とかご苦労様です♪


私はNaNaちゃんが2007年のEXILEのライブのときに出演してたのでものすごくファンになりました!!


ダンスとかあんまり得意じゃないけど
いつかNaNaちゃんみたいな人になりたいと思います!!



NaNaちゃんに質問したいことはたくさんあるんですけど…

ホントにNaNaちゃんのサラサラな髪に憧れてて
どんなケアをしたらそんなにサラサラになるんですか??

あと愛用してる香水とかあったら教えてください☆


長くなってしまってすいません^^;


これからも頑張ってください!!


キラキラNaNaキラキラ




ありがとーう!!!!
髪はふっつーのシャンプー、リンス、コンディショナー。だよ!
でもストレートつるつるにする時は、プロ専用の高熱でできるアイロン使ってるよ~。
お誕生日プレゼントに、ファミリーからいただいたのハート
香水は。
クリスチャンディオール HYPNOTIC POISON
$NaNaオフィシャルブログ
これはずーっとつかってまふねこへび
これからもがんばるのでよろしくねー!!!!





25キラキラつむぎさんキラキラ


NaNaちゃん本当に大好きですっ!!
NaNaちゃんはスタイルを維持するために何かやってますか♪?


キラキラNaNaキラキラ


ありがとうっウィンク
スタイル維持。
ダンス、水泳、サウナ、お風呂かな。
でも毎日ってわけじゃないけど、適度に。
鏡を毎日見て、あれ?太ったって思ったら食べ物加減しますねこへび
なにかやってることありますか??
またコメントくださいねー音符ニコニコ






26 キラキラ#13 金糸雀さんキラキラ

こんばんわ!
いつもブログ読んでます☆
久々のコメントです。

いつもNaNaさんの
ファッションで勉強してます(^u^)
写真Up楽しみ♪


和歌山 / 16歳 / 佳奈

 

キラキラNaNaキラキラ


いつもありがとーう!!!
また写真UPさせていただきまーすいらっしゃい
またコメントしてねんseiダブルハート




27キラキラ†愛梨†さんキラキラ

NaNaさんは男性の好きなタイプや好きな仕草ってありますか
それと、髪の手入れで使っている物があったら教えて下さい



キラキラNaNaキラキラ



男性の好きなタイプや好きな仕草。。。
たばこの煙は好きじゃないんだけど、吸うときの煙い顔wwwはすきかなー。
仕草じゃないけど、レディーファーストの人は好きっす。www
髪の手入れ。。
$NaNaオフィシャルブログ-110124_1843~01.jpg
手入れじゃなくてセット用品だね!! www
シャンプーは今はh&sだよキラキラ
またコメントまってまーすきらきら
ありがとーう!!!!





28 キラキラHisa☆さんキラキラ

いつもステキな音楽と、ダンス、
ファッション、そして愛や夢や希望を
ありがとうございます!

近々ライブやイベントなどやる予定はありますか?

あと、
私はボランティアをやっていたり、
去年の夏にフィリピンで孤児院に行ったりしました。
学校では国際教養コースに所属していて、
なにか世界の問題を解決したいと思っています。

NaNaさんは、今後チャリティーをしたり、またボランティアしている人とコラボしたりすることに、興味はありますか(^O^)?




キラキラNaNaキラキラ


Hisa☆ちゃんいつもありがとう!!
ボランティア!!素晴らしい!!
もちろんチャリティーをしたり、ボランティアしている人とコラボしたりすることに、興味ありますよ!自分のできることがあればしたいと思っています。
イベントは今のとこまだ未定ですが、計画はあります!
また決まったら告知させていただきますキラキラ
『世界の問題を解決したい』って素晴らしい!
簡単なことではないと思いますが、がんばってください!
私も誰かのためになるような音楽ができるようにがんばります!!






29キラキラちぁいさんキラキラ

こんばんは(^^)
久しぶりにコメントします!!

NaNaちゃんblogはいつもHappyな気持ちになれて、すごく楽しませてもらってます♪


私は今、看護学校3年生で、ついに来月2月20日に看護師国家試験を受けることになりました!

今まで実習に勉強に頑張ってきたことの全てを出し切る時がきました。
今は毎日が勉強の日々で、かなりの不安と恐怖が大きくて自信が全くもってないんですが…)

ここまでこれた自分を信じて、周りで支えてくれた人に感謝して、残り39日全力で戦ってきます!!!!!

NaNaちゃんに良い報告ができるように、がんばります!!

宮城☆ちぁい



キラキラNaNaキラキラ


看護師国家試験!!!
がんばれー!!!!!!!!!
きっといままでがんばってきたはずだから、自信を持って!
良い報告待ってるよー!!!
将来のためにも今をとことん走ってください!!!!
応援してますグーきらきら






30キラキラすーさんさんキラキラ

お返事コーナー
ありがとうございます!!

私は地方に住んでるんですが
今度東京に行きます!!
NaNaちゃんのオススメスポット
あれば教えてください↑↑↑

それとファンレターって
LDHに送れば届きますか??


キラキラNaNaキラキラ


東京来るんだねー!!
おすすめスポットは。。。
ご飯は、中目黒とかおいしいとこ多いよー音譜
買い物は渋谷、原宿。
最近は新宿お店がそろいまくってるので熱いですグッド!
ファンレターは、
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-5-101
(有)タイニーボイスプロダクション / Studio Vision
NaNa or NaNa★MUSiC宛

までお願いします!!!
東京来たら教えてねーキラキラ
いつもありがとう~ダブルハート









またお返事☆4☆しますねーにこにこ






ありがとーうMr.ハーティー♪






今日も音楽Day!!!!!!!






がんばるぞっベーロ(透過)ダブルハート






最近ハマってること顔
iTunesのラジオ ジャンルHiphop/Rap『Blaze』キラキラ








ペタしてねペタしてねペタしてね