バスは。。。誰かがアレしちゃった匂いです。






『アレ』はご想像におまかせしますえ






おげひんなので、言いません???笑






この言い方だと『アレ』を想像されるかと思いますが、たぶん『それ』じゃないと思います。wwwww







なぞぉ~にこにこahahahahhahaha







サタデーナイトフィーバーEX SHOW 詳細サタデーナイトフィーバー

$NaNaオフィシャルブログ

ダンス、ヴォーカル、演技とすべての表現者=エンタテイナーを育成する本格的なスクール「EXPG」。このスクールは、国内では東京校、宮崎校、札幌校、大阪校、松山校、福岡校の6校があり、近年では海外初となる台北校が台湾にオープン。アーティストを目指す夢を実現すべく、多くの生徒たちが表現力に日々磨きをかけている。
そんなEXPGで定期的に行われているのが、『EX SHOW』。収容人数が多い会場でプロたちと同じステージに立ち、プロフェッショナルとアマチュアとの差やプレッシャーを感じながらもさらに大きなステージで!という夢を持つために開催されている。全国110万人を動員したEXILEライブの現場を担当する、各分野のプロフェッショナルなスタッフが協力し、発表会の枠を超えたこのショーは生徒の日々の努力を形にする場として全国規模で展開され、昨年は東京・宮崎・札幌・大阪・松山の5ヶ所で、観客動員数1万人以上を記録。今回は福岡&台北を加えた全国6ヶ所と海外1ヶ所での開催が決定し、前回よりさらにスケールアップしてお届けする!
この日のために努力してきた生徒たちの熱くハイスケールなSHOWへ、ぜひとも足を運んでいただきたい!!




チケットはこちらまで→http://expg.jp/topics201008_02_02.php音符



11/27,11/28
@品川ステラボール
17:00~



見に来てね~キラキラ





昨日の私服~smile


$NaNaオフィシャルブログ



なぜにこのタイミングぼくwwwwwwww





にゃーseiニャー♥akn♥




ペタしてねペタしてねペタしてね