先日のさかいゆうさんLIVE最高でしたぁドキドキ


$NaNaオフィシャルブログ




彼の音楽、才能にほれぼれしてしまいます笑い





お客さん満員!!





ってか入りきれてなかった。。ww





お客さんめっちゃ楽しんでいましたおんぷ。





HITOMIちゅわんと行きましたねこへびラブラブ





声がかなり癒し系なのに、ピアノがめっちゃCOOLかつ美音で、ほんとによかったぁー!!





バンドさんも最高でしたぁドキドキ





何度かご挨拶させていただいているので、終了後。。。




$NaNaオフィシャルブログ



最近お誕生日だったので、ワインを持っていきました。





『あー、ありがとー!!みんなで飲むよー♪』





かざらない、やさしいさかいゆうさんですニコニコ





だから、あの歌声、音楽が生まれるのでしょーキラ☆





そんなで、数分後。あ!と思って、ミーハーな感じでカメラを持ちながらうろちょろしていたのですがメガネカメラゆうさーん





やはり主役のは忙しい。






すでにおらず。。。。ほろり





次回こそは!!wwwwwwwwww





またLIVE行きたいですキラキラ





あ!!!!





ネイル変えました!



$NaNaオフィシャルブログ



またもやゴールド&シルバー。wwwwww





いい加減卒業しろー。wwwwwwwwwwwww





赤とかね。





いいかもねゆび





はじめオフするだけでいいやー見る





なんつてはじめたら、細かい作業はじめちゃって首とれるかと思ったわーショック!あせる





今日はひたすらお仕事やん。





先週から、ブログではお祭り~ラブラブなどのってますが、





まじ音楽WEEEEEKで、





久々にすごい早さで作って、なんだか休みなしすぼく





ありがたい事だけろハート





明日はスペシャルカリキュラムで宮崎に飛びますしロケット





昨日、レッスンリハいい感じにまとまったし!





とあるプロジェクト進行中だし!





突進するぜービックリマーク





いけDASH!いのしし年いのしし矢印





ぼーーーーーーーーーメラメラaya





なんでも。描く事からはじめようっ!!!!!!






夢は大きくっ!!!虹






では、今日もいい日にしましょうきらきら





みなさん、寒いので、風邪ひかんでねーヘンチョコリンドキドキ







ペタしてねペタしてねペタしてね