皆さんキラキラ



コメントありがとうございまーすヘンチョコリンSAYU イングリッシュローズ




んではではいらっしゃいDASH!




さっそくお返事させていただきまーーーーーーーーすリボン





1 ■ゆぅこさん宝石赤キラキラ
おはようございます(^O^)


制作頑張ってください(≧∇≦)



宝石紫NaNa宝石紫
おはようございまーーーす晴れ
おかげさまで制作いい感じですドキドキ
絶対届けるからまっててねー流れ星
もっともっとがんばりまーすキラキラ
いつもありがとうございますキラきゅんっ





2 ■Naomiさん宝石赤キラキラ
NaNaさんミュージック好きです♪
早速質問です♪
近々、友人の披露宴があるのですが、NaNaさんならどんなファッションで行きますか?
ブランドや格好…靴…ヘアー
参考にしたいので教えてください♪
ちなみに秋です♪
NaNaさんファッションも好きなので♪



宝石紫NaNa宝石紫
披露宴ですか!んー、ドレス着るけど、私はSLYのドレス系はすごく好きです音譜
ヘアはドレスあわせますね!披露宴あんまり行かないから難しいっ!!ww
ごめんなさいあいまいで涙あせる
素敵なファッションでお祝いしてきてくださいねーリボン
これからもNaNaミュージックよろしくですキラキラ
いつもありがとうございますキラきゅんっ





3 ■MOMOGE~Nさん宝石赤キラキラ
いつもブログ読んでます!!
質問です!!
NaNaちゃんはいつも
にっこり笑ってる
イメージがするんですが
いつもNaNaちゃんみたいに笑顔でいられる秘訣を
教えて下さい(^^ゞ
NaNaちゃんの笑顔は
人を幸せにさせてくれます!!
大好きです(^O^)!!

あと、いつも髪が
きれいですね(^^ゞ



宝石紫NaNa宝石紫
いつもありがとうございます★
にっこり笑ってるイメージ。。。ほうよーい
んー笑顔でいられる秘訣。
ストレスをためない事ですかね。
私はきっと真の自由人なので、wwww
自由な今はストレス今はあまりないです。
それは人生山あり谷あり。
笑えないときももちろんあります。
でもそう言う時は『はははー。』とは笑わないけど、笑顔でいます。
きっと習慣じゃないかもだけど、常に笑顔でいたいと思うことが大切なのかな。
泣いていれば泣き顔になるし、怒ってばっかじゃみけんにしわができる。
心の健康がなによりですよね!
MOMOGE~Nさんも素敵な笑顔でHappy LIFE送ってね!
いつもありがとうございますキラきゅんっ





4 ■chimaさん宝石赤キラキラ
おつかれ様です(*^ω^*)
さっそく質問しちゃいます☆この前blogでうどんの汁に自信ありと言っていたNaNaちゃん、作り方教えて下さい!
私が作るとなんともビミョーな味で(;TωT)
何か特別な材料使っているのでしょうか?!



宝石紫NaNa宝石紫
おつかれ様です音譜
うどんの汁ね!
全然難しくなくて。
1、サラダ油で玉葱を2~3ミリくらいの細さに切った物を炒め。
2、そこに豚バラを一緒に炒める。
3、水を入れて、沸騰したらほんだしを入れる(昆布でだしを一緒にとってもgood)
4、しょうゆ、みりん、さけで味付け。
5、味が足りない時は塩を入れる。

てなとこです!簡単でしょ!!??
玉葱の甘みと豚バラのだしは最強ですよ!
いろいろ使えます!!
ぜひやってみてくださいキラキラ
いつもありがとうございますキラきゅんっ





5 ■千春さん宝石赤キラキラ
久しぶりにNaNaさんの
ダンスみたいな(^O^)


宝石紫NaNa宝石紫
年末あたりショーするか。。。。。moぼく
まだ未定ですが。
見てほしいですねこへび
またコメントください音譜
いつもありがとうございますキラきゅんっ





6 ■エリさん宝石赤キラキラ

ななちゃん
こにゃにゃちわん(^^)☆


早速ななちゃんにリクエストですっ!


ななちゃんの、メイクポーチと中身が見たーい(^O^)☆
よかったらupしてくださいっ!



宝石紫NaNa宝石紫
こにゃにゃちわんエリさんねこへび
こんなかんじっすーーーーーーMr.ハーティー

化粧ポーチじゃっかんぼろぼろですが。。。w
$NaNaオフィシャルブログ

中身は一部でーす!!
$NaNaオフィシャルブログ
いつもありがとうございますキラきゅんっ
またコメント待ってまーーーーす音譜





7 ■ayakoさん宝石赤キラキラ
もう半年くらい前になりますが、
無事大学受験、第一志望に合格しました★
ちょうど直前に不調になり、自信喪失で精神的にかなりキツかったのですが、NaNaさんの曲聞いていっぱい元気もらえました。今の自分がいるのはNaNaさんのおかげです♪

私もNaNaさん見たいなキラキラした女性になるべく頑張りまーす★



宝石紫NaNa宝石紫
ayakoさん!!!!合格おめでとうございまーーす!!!!!!
第一志望って素晴らしい!!
人間だから自信をなくす時もありますよね!
ayakoさんのパワーになれるような曲をもっともっと作って歌っていきますねキラキラ
これからもよろしくです恋するねこ
いつもありがとうございますキラきゅんっ





8 ■me.さん宝石赤キラキラ
mixiでマイミクにしてもらってるme.です!!

毎日blog見てますっ!!
blogを書籍化してほしいくらい、
NaNaちゃんのblogに元気をもらってます!!笑

よく雑誌のモデルさんたちがやってる、
NaNaちゃんの「bagの中身」が知りたいですっ!!
NaNaちゃんの必需品とか、これがないと!!
みたいなのがあれば教えて下さい♪

暑い日が続きますが、
身体に気をつけてお仕事頑張って下さい★



宝石紫NaNa宝石紫

blogを書籍化!!!!!だれかしてくださーい!!!wwwww
こんなでーす音譜
$NaNaオフィシャルブログ
なんかこうして見ると、なんともおめでたいBAGの中身ですわあっぱれあははははーsei
me.さんも夏バテなど気をつけてねービックリマーク
いつもありがとうございますキラきゅんっ





9 ■miakaさん宝石赤キラキラ
NaNaちゃん、こんにちは!こーゆー企画待ってました♪ファン思いなNaNaちゃんが大好きです!ずっとついていきます!(笑)NaNaちゃんの曲聴きながら受験勉強頑張ってます!元気でます!


相談なんですけど…
ずっと片思いしてる人がいるんです。その人よくわからないんです(笑)去年は同じクラスでよく喋ったんですけど今違うクラスなんで全然喋ってません。諦めようと思った時に違う人に告られて付き合いました。それを好きな人が知ったらしくそれから無視されたりして。1日で別れました。別れたのも知ったらしくそこから普通なんです。この前お祭りがあったんですけど普段喋らないのにコッソリ手を振ってくれました。何考えてるかわからないです。どうしたらいいですかね?(泣)アドバイスお願いします!



宝石紫NaNa宝石紫
ふむ。
嫉妬しちゃったんでしょーね彼。めっえど~ん!
彼、miakaさんのこと好きなんでしょ、きっと。
恋愛は。。。。。。
『直感』です!!!!!!
この人!!!!!!
って思ったらその人ですね!
探り合う恋愛からはあんまり何も生まれない気がしますなんだい?
素敵な恋愛してきらきらGIRLしてくださいねーキラキラ!!!!!!
いつもありがとうございますキラきゅんっ
勉強がんばってねーーーーーー!!
応援してますグー




10 ■しょうこさん宝石赤キラキラ
とても可愛いお土産ですね(*´∇`)

壁紙のマイコーなまらかっこいい(≧ω≦)



さっそくですが、
NaNaさんに相談が
あります(;o;)!

わたしは将来ダンサー
になりたくて、
毎日ダンス頑張ってますし、
レッスンに励んでます。

インストラクターの先生が以前、

“努力は必ず報われる”

っておっしゃってたんですが、
努力をしても全然結果が
でなくて、努力してるのに
何も伝わらなくて、
努力なんて報われないと
思っちゃうんですよね。

結果が出てないってことは、
まだまだ努力が足りてない
ってことなんでしょうけど、
自分では本当に努力してる
つもりなので、これ以上やると
自分が爆発してしまいそうで
怖いんですよね(´Д`)

前にも同じ事があったので。

どうやったら、NaNaさん
みたく上手くなれますか?
どうやったら、人に伝えることができますか?

努力って本当に報われるんですかね…?

最近ホントよくわかんないです。


なんか答え用のない
質問ですみません(*_*)


これからも、NaNaさん、
Oh girl!応援してます☆



宝石紫NaNa宝石紫
“努力は必ず報われる”。。。
そうだなー。
ポジティブに考えたら報われるのかな。。。
でもみんながみんな『結果』で報われると言ったらそれはちがうのかなー。
どこに努力をするかも大事なポイントで、ダンサーという仕事をするためにはスキルアップは当たり前だけど、それ以外にもたくさんあるから。
全てを兼ね備えた人が第一線でやっているから、自分に今何が足りないのか、見極める事も必要ですよね。
でもダンサーになりたいなら踊ってなんぼ!
ショーしてなんぼ!
アピールしまくって、私おどりまっせーーーーーーーーー!!!!!!!
って。
がんばってくださいグー
あきらめず、信じることです流れ星
いつもありがとうございますキラきゅんっ










★☆★☆お返事2☆★☆★へ音譜



ペタしてねペタしてねペタしてね