そう言えば.........




ちょっと前のFor men。の日記




にいただいたひとみさんのコメントめっちゃうれしかったですきらきらおまめ音譜


↓↓↓↓↓↓↓


4 ■大ニュースです♪
NaNaさんいつもいい香り
がするので、愛用している
香水が知れてよかったです(≧▼≦)笑

ちなみにわたしは、
フェアリーローズ
という香水を使ってます♪

まぁ香水はたまにしか
つけないんですけどね…

倖田來未さんも愛用
しているらしくて、
とてもいい香りなので、
是非試してみてください(^_-)



それとNaNaさん!!

大ニュースです(≧ω≦)

わたし毎月Popteenという
ファッション雑誌を
買っているのですが、
河西美希ちゃんという
モデルさんがいらっしゃるんですけど、今月号のPopteenで、
モデルさんのヘビロテ曲
を紹介するページが
あったんですけど、
河西美希ちゃんが、
ICONIQのCrystal Girl
を1位に選んでましたよ\(^O^)/

「ノリと歌詞がカッコいいよ。歌詞も前向きでクールな感じが好き。最近つねにリピート」

って書いてました☆

NaNaさんが作詞された曲
なのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪
ひとみ





うれすぃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




ひとみさん!教えてくれてありがとーーーう恋の矢




この仕事。




伝わるって事が何よりの喜びですドキドキ




この曲私も大好きです!!




音に引き出されるように言葉が出てきたな。




UTAくんの音楽は心が見えるんだなー。




ほんと素晴らしいプロデューサーさんですピアノ⑤キラキラ




この曲なんか書いた後にすっきりした記憶があります。w




歌詞のせてみますsei



宝石白Crystal Girl宝石白

アーティスト●ICONIQ
作詞 ●NaNa★MUSiC
作曲/編曲 ●UTA


気分は金色のLuxury
自分をアゲるこのランジェリー
鏡に映るゴージャスなVIP
選ばれたものが選ぶもの

I can feelそれが全てなの
いつでもすぐにI say 『Yes or No』
誰もが目を引くように輝くの
今夜のTop of Lady

感じるままにI just do it
そうHere we go
踏み込む足下が光り出す
クリスタルワールド
叫びたい願いがここにある
Special one
どんな時代にも光り出す
クリスタルガール


狙いを定めたら I'm ready
違いを見極めるスーパーLady
楽しむことは当たり前で
胸を張って今ドア開けて

Next stage 新しい自分へ
Don't Look back 覚悟はもう決めて
未来は無限な世界
今始まるこの思いは永遠

感じるままにI just do it
そうHere we go
見つけた者に喜びが舞う
クリスタルワールド
誰もが心の中に持つ
Shining star
どんな時代に生まれてもきっと...
クリスタルガール


Everybody turn it up
Get it, make ya body rock
I can feel it in the beat
UTA on da beat
Everybodyノリな
Get it, wanna make you dance
揺らしてon da floor
今からLet's roll

突き動かす思いは
変わらない
時を超えて生きる
Break The Wall



感じるままにI just do it
そうHere we go
踏み込む足下が光り出す
クリスタルワールド
叫びたい願いがここにある
Special one
どんな時代にも光り出す
クリスタルガール

感じるままにI just do it
そうHere we go
見つけた者に喜びが舞う
クリスタルワールド
誰もが心の中に持つ
Shining star
どんな時代に生まれてもきっと...
クリスタルガール







今週日曜日!!!




5/16にAXで行われるICONIQちゃんのLIVEのイントロとアウトロ作らせていただきましたキラキラ




舞台の音とかいつか作りたいと思っていたので、かなり嬉しいですキラキラはぁと




初Trackだけのお仕事ですヘッドフォンメガネキラキラ




行かれるかたはぜひチェチェチェックしてくださいねーーーーー!!!!




NaNaもNaNa★MUSiCも頑張ります顔♥akn♥




ペタしてねペタしてねペタしてね