先日......



中学時代の大好きな先生、わたきょうを囲んで、




同級生で集まった。




みんな大人なったけど、




話すと、全くからわらない。




先生もあのころのまま、あついーーーーーい先生だ。




当時は英語の先生で、今はオーストラリアで日本語を教えているそうです!




こんなにあったかくて、情熱のある先生が担任の先生だった私は幸せものだ!




$NaNaオフィシャルブログ


なつかしく、楽しい時間だったキラ☆




先生が持ってきた文集!!!!



$NaNaオフィシャルブログ



しみ.....◯おが付けた焼き鳥の油.......ぴんくむんく笑



中学当時の私!!!

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

15歳のときのMy Dream ........

$NaNaオフィシャルブログ

私の夢は、人に感動を与えられる踊りを踊れるようなプロダンサーになること。
大きな舞台に立って、世界を回る。大物アーティストと。
あともう一つ。
これから歩んでいく道において起こる全てのことに対して、一生懸命になれる人になりたい。
大人になる!





ダンサーという夢は叶えたかもしれない。




今の夢。




時間はかかっても.....叶えられる。




そう信じてる。




がんばって夢を叶えた自分がいるから。




なにがあっても乗り越えてみせる。




変わらないもの。




変えていくもの。




信じること。




私らしくいること。




これは今も.....、




これから歩んでいく道において起こる全てのことに対して、一生懸命になれる人になりたい。



ペタしてねペタしてねペタしてね