いやー。



雪っっっ!!!!!!




今日は疲れてバク睡してたから、起きてびっくりした雪だるまドキドキぴんくむんく




EXPG福岡校!!!




楽しかったビックリマーク



やっぱ.....心から踊ることが大事だねメラメラ



二日間、なんかすごくみんなの心の変化を感じたスペシャルカリキュラムでしたキラキラ


$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ

夜は..........



大好きな、もつ鍋~ラブラブ!ドキドキ

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ



おいしすぎましたラブラブ!



次の日!!!!!!!!


$NaNaオフィシャルブログ-100307_1530~01.jpg


らーーーーーーーめんっキスマーク


おいしかったぁ。


$NaNaオフィシャルブログ-CA3G0232.jpg


福岡はごはんおいしーーーーーーーービックリマーク




そなで、今回もまた素敵なスペシャルカリキュラムでした虹




スタッフのみなさん、いつもあたたかく迎えていただき、本当にありがとうございます!!




くさなG.........wwwwwwww



$NaNaオフィシャルブログ-100306_1656~01.jpg






そして、東京に帰ったらSafaly LIVE★!!!!!!!!



リハ中。

$NaNaオフィシャルブログ


すませーーんショック!




本番の写真がないーーーーーーーぴんくむんくごめんね




メンバー。





ボーカル、ギター、FUYU。





ギター、KAPPA。





feat.ななっち。





はじめはKAPPAくんのソロのギターから。




ほんとに素晴らしいギタリストです流れ星




あんなに繊細で、美しいメロディー、音色を生で聴いたのは初めてですキラ☆




そして。



『Blue spring』


『風のように』


『Color』




三曲をFUYUくんのボーカルとギター、KAPPAくんのギターで歌いましたキラキラ




FUYUくんはほんと癒し系かつSEXYな声の持ち主で、とっても歌がここちいいですキラキラ




彼らはほんとに素晴らしいミュージシャン(FUYUくんはMISIAさん、JuJuさん、EXILEさんなどのドラマーでもあります)でもあり、アーティストでもあるので、




いっしょに歌っていると、ほんとに神聖な気持ちになりますキラ☆





素晴らしいミュージシャンってほんと与えられたものを持っていると思うんですよね。





それをミュージシャンは音楽でさらにたくさんの人に与えていくというか。





音楽の伝道者?.....w





そんな気がします。





今は打ち込みなどが主流だからこそ、生の音の良さが貴重になり、逆に価値があがっている気がします。




本当にコラボさせて頂き嬉しかったですビックリマーク




ありがとうございます!!!





今後の彼らの活動が楽しみです流れ星



$NaNaオフィシャルブログ



そして今日は!!!!!!!!



次のBLOGへべーっだ!



ペタしてねペタしてねペタしてね