おはよー!




ってお昼だけどゲ





昨日報告夜とか言ってて、過ぎて昼になってしまいましたー泣ごめんね





さっそくですが!





発表No.2とは.........





前に少しUPしましたが!





3/10(水曜日)





噂のあの子がデビューアルバムを出します!



ICONIQ

「Change Myself」
2010.3.10 In Stores

$NaNaオフィシャルブログ





このアルバムで!!!!





なんと!





作家NaNa★MUSiC初仕事!!!ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱつぱつぱつ....





今回2曲、歌詞、コーラスワーク、コーラスで参加させていただきました!!





楽曲は音符


宝石紫LoveShineMagic

ena

宝石白Crystal Girl




プロデュースは引き出し王子引き出す王子、UTAくーーーん!!!ですキラキラ




UTA君は最近、東方神起の『Stand by U』という曲の作編曲で優秀作品賞をもらうほどの、すごーいプロデューサーさんですキラキラ右がUTA君、左はJAY'ED君です!
$NaNaオフィシャルブログ
勝手にBLOGからちょうだいしました~akn



ICONIQちゃんはすごく、自分にストイックで、すごく難しいことにもどんどんチャレンジしていく、




たくましさと、美しさ、そして可愛らしさを持った素晴らしい女性だよ!




レコーディングも弱音ひとつはかず、ハードスケジュールの中がんばっていました!



$NaNaオフィシャルブログ



そんな彼女の魅力が詰まった一枚ですキラキラ




CDDEBUT ALBUMおんぷ。
「Change Myself」
2010.3.10 In Stores

【ALBUM+DVD】
RZCD-46406/B ¥2,940(tax in)
AL 全10曲収録 / DVD 全4曲収録
$NaNaオフィシャルブログ

【ALBUM】
RZCD-46407 ¥2,100(tax in)
全10曲収録
$NaNaオフィシャルブログ

seiピンク文字が参加させてもらった作品だよ。

CD】 全10曲収録
1.Prologue
2.I'm lovin' you ICONIQ×EXILE ATSUSHI
※資生堂マキアージュTV CFソング ☆1st配信限定SG
3.Change Myself
※資生堂マキアージュTV CFソング ☆2nd配信限定SG
4.LoveShineMagic宝石白
5.BYE NOW!
6.I.D feat.VERBAL (m-flo)
7.No Distance
8.Crystal Girl 宝石白
9.Like A Virgin(マドンナカバー曲)
10.Epilogue

【DVD】 全4曲収録
1- I'm lovin' you ICONIQ×EXILE ATSUSHI
2.Change Myself
3.BYE NOW!
4.Crystal Girl
宝石白



『LoveShineMagic』『Crystal Girl』も名前の通り、私的には輝く女の子、そしてICONIQちゃん自身の気持ちを思って書きました。




特に『Crystal Girl宝石白』は、伝えたいことがすごく書けた気がします。





やっぱり歌詞だけに、すごく言葉の責任も感じつつ、私なりに魂込めて作りました!





だから、ぜひ!聴いて頂きたいですaya恋の矢





私は音楽が本当に好きで、もちろん自分がアーティストとしてやる時は本当に自分にとっては大事で。





でも、今回初、私がほんっとに尊敬する作家さん、UTAくんのおかげでお仕事させていただき、





こういう作家業をさせてもらって。





私は音楽を愛するものとして、内側の部分を出せた、そんな感じがします。





アーティストと作家。





それはまるで違うお仕事だけど....、





アーティストで学んできたこと、感じるものを生かして作家の時に作りたいし、





作家の時に学んだ事を、アーティストNaNaに生かしたい。





それが私らしいかなと思ってます。





アーティスト、作家、ダンサー。





それは今までにない道かもだけど、私らしく私なりに切り開いていきたいです。





なんて語ってしまったけどヘンチョコリンたは音符





すごく素敵なアルバムなので、(EXILE、ATSUSHくんも参加してるよね!!)




$NaNaオフィシャルブログ




そのPVもヤバいので、ぜひ聴いて、見てね音符





では........





3/10(水曜日)もよろしくですキラきゅんっ





以上、今回はアーティストNaNaではなく、作家NaNa★MUSICからの報告でしたべーっだ!






3/24も忘れんでなーギター005おんぷ。





じゃ!大阪踊りに行ってきマーーースRUNNERRUNNERRUNNER



ペタしてねペタしてねペタしてね