すみませんダウン



だいぶ遅くなりました~ショック!



ラスト!!!



コメントお返事☆7



しまーすラブラブ



61 ■あきこさん

NaNaちゃんにお聞きしたいことが山ほどありますが、絞るのでぜひ教えてください
私は、NaNaちゃんのファッションやヘアスタイルやメイク‥全部に憧れています
中でも、お洒落な着こなし術を教えてもらいたくて

デニムや靴などお気に入りのブランドがあれば教えてください

ヘアスタイルはやっと、NaNaちゃんみたくなりました


どうぞよろしくお願いします



NaNa猫ちゃん

ありがとうございます音譜
デニムはmoussyが多いです!靴は特に決まってないけど最近渋谷のOIOIでブーツゲットンしましたよーいキラキラ好きなよく使うのは、SLY、ZARA、H&Mとかですかねー。どこってあんまり決めずに買い物しちゃうタイプです。好きなブランドありますか??ニコニコ
またコメント待ってまーすヘンチョコリン
いつもありがとうございますドキドキ





62 ■Naomiさんドキドキ

質問コーナーありがとうございます★
夏、NaNaさんにお会いできて幸せを感じ憧れています!
そんなNaNaさん!!
いつも心に持っている大切な言葉などありますか?
よかったら教えてください!



NaNa猫ちゃん

心に持っている大切な言葉.......
今年は。
『一歩ずつ』
かな!
ブログのタイトルでもある『ラブアンドミュージック』は永遠のテーマかなキラキラ
Naomiさんは??
またコメントくださいねードキドキ
いつもありがとうございますキラキラ





63 ■ラスコーさんドキドキ
質問しまーす

片付け出来る女ですか?笑
私は片付けられない女です…



NaNa猫ちゃん

片付けできてるのかなー笑でも自分の基準って分からないですよね!
今日はこれからそうじしまーすプードル6
またコメント待ってまーす→
いつもありがとうございますキラキラ






64 ■ヒラりんさんドキドキ

お疲れサマです☆
NaNaさん大好きです!

私もたくさん質問あります!!絞るの難しいけど…

『食』に関してですが、
必ず毎日食べている物ってありますか?もしくは冷蔵庫に必ず入っている物を教えて下さい!!



NaNa猫ちゃん

毎日食べてるもの!特にないかもーぴんくむんく
でもブログにも書いたんですが、お水はたくさん飲んでます水
ヒラりんさんは必ず毎日食べている物ってありますか?
またコメント待ってまーす!!!
いつもありがとうございますすまいる






65 ■ミリアンさんドキドキ

いつもblogはCHECKしてるんですがコメは久々ミリアンです(>ε<)
コメお返事久々なんでやっちまったー(涙)もう遅いかもしんないですけど質問しちゃいます(笑)

NaNaちゃんの真っ黒サラサラロングうらやまでミリアンも最近黒に戻しました(笑)オススメのケアとかトリートメント、特に市販のものあれば教えて下さい↑↑
あと最近お気に入りのR&Bもあれば♪♪
最近ミリアン刺さるのなくて、RAY J とかBobby Vばっか聴いてます♪♪



NaNa猫ちゃん

市販のものですが、LUX使ってますLUX・サラサラストレート
お気に入りR&Bは、やっぱりR. Kelly、H-Town、Tank、Joe、Mariah Carey、Keyshia Cole、最近買ったCoop DevilleよかったですラブラブRAY J &Bobbyももちろん最高ですグッド!
R&B大好きですラブラブ!
またコメント待ってまーすラブラブ
いつもありがとうございますキラキラ






66 ■サホさんドキドキ
REIのワークショップでお世話になったSAHOです★
覚えていただけてますか?

風邪でぶっ倒れてて、チェックが遅くなっちゃいました。。。

先日、REIの発表会を観に行ってきました!
もうほんと素晴らしかったです!!
AKOさんNaNaさんのデジタルハイ!の成果も抜群で(笑)、
相当引き込まれました。

今コメントを読ませてもらってたんですが…
NaNaさんブログの読者さんたちは、
皆さん夢を追いかけてて本当にすてきな方たちですね☆

夢を追いかけるのって、素晴らしい反面たやすいことじゃないですよね...
ダンスと言ってもたくさんジャンルがありますし…

わたしはテーマパークの舞台に立ちたいのか、
HIPHOPを極めてバックダンサーの方へ進みたいのか、
はたまた歌うのも好きなのでミュージカルとか歌手をやりたいのか、、、

東京へ出てきたらあまりにもやりたいことが多くて、
自分は何が好きなのか、
向いてるのかもーよくわかりませーん(*_*)

どれも100%で頑張ってれば何かしらチャンスもあると思って全力で臨んでいますが、
お金も体力も足りず…です。

自分が“好きなもの”と“向いてるもの”ってやっぱり違いますか?
仕事ととらえるならやっぱり“向いてるもの”を優先した方がいいですか?

NaNaさんの意見を聞かせてください!!




NaNa猫ちゃん

んー。難しいですね。
自分が“好きなもの”と“向いてるもの”たしかに違うかもしれません。
仕事ととらえるならやっぱり“向いてるもの”なのかなー。
でも!好きなものを仕事にしていくことも全く不可能ではないと思います。
その道のりは大変だとは思いますが。
生きていくためにはお金は必要。
“向いてるもの”を仕事にして、本当にやりたいことはそれはそれでやるってどうでしょう。
始めから好きなことでは食べれませんよねー。
でもそこをどれだけ楽しんで、やりたいことに繋げていけるかだと思います。
努力と忍耐力が大事ですよね。
でも私は本当に好きなことを仕事にできる様に頑張りたいです。
テーマパークの舞台って楽しそう音譜
ディズニーランドで踊りたいmickey
いつかオーディション受けようかな!w
共にがんばりましょーラブラブ
またコメント待ってますキラキラ矢印
いつもありがとうございますキラキラ






67 ■あ~チャンさんドキドキ

私はNaNaちゃんみたいなダンサー謙R&Bシンガーになるのが夢です!

でも見た目や内面のコンプレックスとか…

色々と気にしてしまうことがあって踏み出す勇気が出ません。

というか、何から始めたらいいのか…。

なにかアドバイスを下さい!お願いします。





NaNa猫ちゃん

人生一回!!!!!!
踏み出さないことには何も始まりません!
シンガーになりたいなら、歌を歌うことから。
デモ作って、LIVEして、やることはたくさんありますよ!
ダンサーならスキルみがき、ショーに出るなど....。
人に話すことも大切です。アピールが大事な世界です!
漠然とした大きな夢に向かうにはなにが必要かを見つけて、一つずつクリアしていきましょー!
お互い頑張っていきましょーグー
またコメント待ってますキラキラ
いつもありがとうございますドキドキ






68 ■マミー☆さんドキドキ

NaNaちゃんのブログいつも楽しみにしています♪

私はすぐ緊張してしまうんですが、NaNaちゃんはライブの前とか緊張しますか?

その場合どうやって緊張をほぐしてますか?

NaNaちゃん大好きなのでこれからもずっと応援します☆
お仕事頑張って下さい♪




NaNa猫ちゃん

ライブの前緊張しますよー!!
でも行くしかないですからねー笑
ほぐす.....ほぐしてないかもです。
だまります。本番前は一人になりたいです。
なんででしょーね!!
これからもがんばります!
いつもありがとうございますニコニコ






69 ■さるさんドキドキ
ななさんが初めて彼氏ができたのって何歳でした?

ななさん大好きです☆
いつも曲やパフォーマンスでたくさんのパワーもらってます!
これからもずっと大好き



NaNa猫ちゃん

んーと。小学校6年??だっけな。w
Kissとかもしなかったけどねースマイル
なつかしいcat
なぜまた!?!?
またコメント待ってまーす→
またLIVEきてねードキドキ
いつもありがとうございますニコニコ






70 ■結佳さんドキドキ

久しぶりにコメント
させてもらいます☆
NaNaさん大好きです!!
憧れてます!!
これからもずっと
応援してます!!
以上です(^O^)♪




NaNa猫ちゃん

ありがとうドキドキそういう言葉をいただけるとほんとにパワー出ますグー
気合い入れてがんばります!!
いつもありがとうニコニコ
これからもよろしくですSAYU イングリッシュローズ





71 ■ゆうなさん

もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??




NaNa猫ちゃん

そうですねー.....
『やだ。』って言ってほんとに何もしませんね笑
なんでなんでー子供
言われたんですか??
そこがむしろ知りたいにひひ
またコメントくださいねーラブラブ
いつもありがとーう恋の矢





72 ■ANNAさんドキドキ
はじめまして★
いつもこっそりBrog覗いてますw

さっそく質問なんですけど…
NaNaちゃんはどーやってダンサーになったんですか?
私はダンサーを目指してる高2♀なんですけど、高校にダンス部がないから、スクールに通ったり自分で練習するくらいしかできてないんです;;
なので卒業したら専門学校に行って頑張ろうと思ってます♪
いつかNaNaちゃんのような素敵なダンサーになることが夢です☆




NaNa猫ちゃん

どーやってダンサーになったんですか?
ん.....一言じゃー言えないんですが。
昔からダンスに対してハングリー過ぎたよ。
好きって気持ちと伝えたい気持ちが大きかったからなにも怖くなかった。
だからどんな場所でもSHOWしたし、コンテストも出たし、どこでも踊ったし、人に話しかけたし、レッスンも頑張った。気がついたら今があったかな。
好きな気持ちを大切に、がんがんいっちゃってください!
でも現場が一番大事だから、現場で活躍する人と繋がって、そういう人から学ぶことも大事!
あとはスキル!
応援してます!!
がんばってねー日本
いつもありがとうドキドキ





73 ■\ J Soul Brothers love /さん

いつも見てるんですけど
初コメントですっ(^O^)

EXILEとのNo Other Manで
初めてNaNaちゃんを
知ってそれからずっと
大大大ファンなんです★

NaNaちゃんに質問
したいことはですね...

私は歌手になりたくて
これから頑張りたいん
ですけど、そのことを
なかなか親に言えなくて
困っています(;_;)
どうしたら言えますかね?



NaNa猫ちゃん


ありがとうございますニコニコ
言えない理由があるのかな??
本当に真剣に話せば聞いてくれるんじゃないかな。
勇気を持って話しみてはどうでしょう!
またコメント待ってまーすキラキラ
いつもありがとうございますドキドキ







遅くなってほんとにごめんなさいしょぼん




これからもBLOGを通して皆さんとの交流をもっともっと深められたら嬉しいですドキドキ




改めて。




NaNa BLOGを見てくださるみなさん、




いつもありがとうございます猫ちゃんラブラブ




NaNa


ペタしてねペタしてねペタしてね