いやー。



LIVE&10周年イベントが終わり抜け殻になってたぜよ宇宙人



レポしまーすayaガオー


八王子いちょう祭りイチョウキラキラ

$NaNaオフィシャルブログ


めっちゃ場所的に癒し系でしたぁ音譜



屋台もいっぱいリンゴ飴ハート

$NaNaオフィシャルブログ


私は渋くあゆの塩焼きいただきましたあゆ焼き


$NaNaオフィシャルブログ-SH350527.jpg


LEOくんいい顔してますグッド!



L&Jくん&LEOくんービックリマーク

$NaNaオフィシャルブログ


そしてーキラキラ矢印



LL BROTHERSのお兄様お二人!!



このおもしろレアショット!



はい!ドン!!!!!!!


$NaNaオフィシャルブログ


冬はストーブです。笑


LLお兄様たちはさすがに体がキョダイーンですねマッスルメラメラマッスル



私そんなに後ろにさがってません。笑



一緒に並ぶと私はXSですちっさいおっさん・つままれる



ケム君も一緒でしたーきらきら


$NaNaオフィシャルブログ


この日は地域のダンサーの方も出演ビックリマーク


寒さを吹っ飛ばしてくれた、フラダンサー?←あってる?の方フラダンス

$NaNaオフィシャルブログ


KIDSダンサーもめちゃめちゃいけてましたぁーキラキラ



そして!!!


私もLIVEマイク
$NaNaオフィシャルブログ


みんなきっと初めて会ったのに、Oh yeah!!!!!!


してくれてうれしかったぁキラキラ


ありがとうございまーすドキドキ



そしてスペシャルゲストLL BLOTHERS!!!!


ノリと、歌と、ダンスと、トーク!!


パーフェクトでしたぁラブラブ!

$NaNaオフィシャルブログ

$NaNaオフィシャルブログ


シークレットゲストの「ONE DRAFT」さんも素晴らしいステージでしたぁ恋の矢



そんな八王子いちょう祭り!!!!



雨も心配された中、無事に終了しましたぁラブラブ



最後に、私の髪は燃えたけど、この日一番みんなを温めてくれたこの方を紹介します!



はい!ドーン!!!!!!

$NaNaオフィシャルブログ


野外も大好きですっ!!!!!!



すごーく楽しかったです恋の矢



続いてPRIME TIME 10th ANNIVERSARY【STADIUM】レポしまーすヘンチョコリン


ペタしてねペタしてね