おはよう晴れ


お菓子は幸せになるよねー恋の矢


2度寝率も高いねぇ猫ちゃん


冬の布団の中には確実に魔物が住んでるよね~悪魔ぐぅぐぅsao☆


コメント楽しかったです♥akn♥


ありがとう~ドキドキ




では見る




EXPG大阪校レポ☆ & コメントお返事☆4しまーすキラキラ



EXPG大阪校!!


毎回熱いですメラメラ


$NaNaオフィシャルブログ


人数も多いのでレッスンが凄く盛り上がりますキラキラ矢印


$NaNaオフィシャルブログ


レッスンの曲は『Planet Rock』DJ Kizzy Rockだよおんぷ。


集合写真キラ☆

№1
$NaNaオフィシャルブログ

№2

$NaNaオフィシャルブログ

№3

$NaNaオフィシャルブログ

№4

$NaNaオフィシャルブログ

みんなまっすぐダンスを楽しんでいてキラキラしてたよキラキラ


またみんなと踊れる日が楽しみですキラきゅんっ



来週はまたもや札幌!!!!



がんばりまーすマッスル






コメントお返事☆4しまーすドキドキ


41 ■すみれ☆!さんへ

お久しぶりデス(//▽//)★
めっちゃ久しぶりですがblogは
毎日見ていました(^∀^)ノ

いい報告楽しみにしてます♪

早速、聞きたいことが~!!!
・アクロバットでどんな技ができますか?
体操をするときに必ずする事など
あれば教えてください\(^O^)/☆

いつになってもNaNaちゃんは
本当に憧れデスッ⊂(ω^。)



NaNaねこ王子ラブラブ

アクロバット!
またすごいとこついてきますねー!にひひ
そくてん、ロンダート、倒立、前転&後転(でんぐりえしじゃない足伸ばしたヤツ。EXILE EVOLUTION ツアーのダンスソロで回ったのです。w)
体操してるんですか?
かなり危険がともなうスポーツなので準備体操は必ずですね!
すみれ☆!さんもがんばってくださいね!
またコメントくださいね☆
いつもありがとうございますドキドキ




42 ■YUKARI さんへ

20歳からダンス始めても遅くないですか(>_<)?



NaNaねこ王子ラブラブ

まったく遅くないと思いますリボン
私歌本気でやっていこう決めたのは21歳です。
いつ始めるかではなく、やらずに後悔しないか...だと思います。
人生一回。私はやりたいこと全部したいですギター005
YUKARI さんにもぜひダンストライしてほしいですキラキラ
がんばってくださいね!
またコメント待っています→
いつもありがとうございますドキドキ




43 ■はるかさんへ

NaNaさん!
EXPG札幌校にきてくれた
ときの、2日目に使った
バイブス中心の曲名
教えてください(>_<)★



NaNaねこ王子ラブラブ

『Planet Rock』DJ Kizzy Rockですよ!
かっこいいよね!
ぜひチェックしてみてください猫ちゃん
またコメント待っていまーす→
いつもありがとうございますドキドキ



44 ■由梨さんへ

NaNaちゃん!!
いつもブログ見てます♪
あたしわ今受験生
なんですが家で集中
してできる勉強法って
ありますか?☆

NaNaちゃんのブログ
見ると元気がでます★

これからも楽しみに
更新待ってます(^o^)


NaNaねこ王子ラブラブ

家で集中してできる勉強法....
学生時代ダンスと音楽しか興味なかったので難しい質問だなーヘンチョコリン笑
音楽は100点取ってたけど、その他は言えましぇんaya
まずは勉強と思わず、その勉強する内容に興味を持つこととか....
暗記してテストとか本当苦手SMILE
だから優秀な学生とかリスペクトします!!
本当に大変だと思うけど、がんばってね星
また休憩にでもコメントしてねニコニコ
いつもありがとうございますドキドキ



45 ■つむぎ さんへ

年明け楽しみだあヾ(^▽^)ノ★


質問っ★わーい\(^o^)/
NaNaちゃんは
どんなファッションが好きで
何のブランドが好きなんですか♪?

あと2
つむぎはいっぱーい2夢があって
夢の1つに
NaNaが出ているLIVE行って
会って話したいってのが
あるんだあ(^皿^*)!!!
それで
NaNaちゃんの夢は
どんなのがありますかっ★??



NaNaちゃんLOVE★


NaNaねこ王子ラブラブ

年明け楽しみにしててね音譜
好きなブランド...
SLY、H&M、ZARAとか。
体のラインが綺麗に見える服が好きです恋するねこ
夢。。。
自分の音楽で少しでも多くの人をHappyにすることかな...。
私はいつも音楽に助けられてきたので。
夢はたくさんあります。
一つずつ叶えていける様にがんばりますsei
いつか会えたときお話しましょうねニコニコ
またコメントくださいねラブラブ
いつもありがとうございますドキドキ





46 ■*yumi*さんへ

NaNaチャンこんばんわ♪コメントは久しぶりになってしまいましたが、毎日blog見てますよぉ~(^O^)/
NaNaチャンに色々と聞きたいコトはあるのですが(笑)

私は自分に自信が持てなくて…。友達にいつも「もっと自分に自信を持て!」って言われてるんですが、なかなか(涙)
NaNaチャンのライブにも足を運びたいのですが、こんなブーチャンで会いに行けるハズもなく…いつも諦めてました。自分に自信が持てるようになるには、どうすれば良いんでしょうかね?
あと……私みたいなブーチャンでも、これからもNaNaチャンのファンでいて良いですか?(笑)

変な質問でごめんなさいm(__)m



NaNaねこ王子ラブラブ

それは見た目に対しての自信かな?
*yumi*さん美容への努力とか心がけていること、ファッションへのこだわりはありますか?
もし見ためのコンプレックスならそういうところに自分が心がけることによって、それを誰に褒められたり...それがまた自信に繋がったり。
私はその人のオーラが大事だと思います。
輝いてやるって心から思うことが大切かと。
何かをやっていることに対しての自信は経験しかないと思います。
もちろんファンでいてください恋の矢
いつもありがとうございますドキドキ
きらきらGIRLともに目指していきましょうキラキラ



47 ■♪ちぃ♪さんへ

コメ返してくれるんですかぁ!?!?
前も1回コメ返してもらえたとき
ほんとに感動しました☆わらッ
NaNaちゃん大好きです♪


じゃあ相談?いいですか!?笑ッ
えっとですね・・
あたしはEXILEの大ファンで
LDH全体的に応援してて
まえHappinessのオーデがあるとしったとき
あたしはそれが毎日毎日気になってしょぉがなかったんですね?
それであたしは今受験生で高校を決めなきゃいけない時期なんですよ・・
それであたしは将来なんになりたいんだ?
と必死で考えました
今までは幼稚園の先生とかいってたけど
実際どぉなんだぁ?と考えました。
そのけっかあたしは歌手になりたいんだ!
そぉおもいました☆
歌にはずっと前から興味があって
歌ってるときとかめっちゃ気持ちよくて
歌手になりたい!!!!!!
って今ほんきで思ってます☆
でも親に言っても友達に言っても
どぉせEXILEにあいたいけんそんなん言っとぉっちゃろぉ?って言われそうであんまりいえません
実際全く違うともいいきれるわけではないんですが・・・
歌手になりたい。その気持ちは誰にも負けません。
歌手になれるならどんなことでも乗り越えられる。本気で思います。
できるならLDH所属の歌手になりたいんですよね?それで同じ夢を持ってる友達とユニット組んでるんですけどなかなか遠くに住んでるからあえないしうまくいかないんですよ。。。
でも夢叶えたいんですよ!!!
どぉすることが一番いいんでしょぉか??
文章ぐっだぐだでごめんなさい(´・ω・`)
コメ返してもらえたらとても嬉しいです( ´艸`)
これからも応援し続けます♪



NaNaねこ王子ラブラブ

歌手になりたかったら、とりあえずオーデォションやデモを送ることからとか....
私はそうでした。
でも、もしオーデォションを受けるにしても歌手になってなにを伝えたいか?がまずはっきり自分の中にないと伝わらないかもしれません。
すごく難しい世界なので半端な気持ちでは絶対やっていけないのは確かです。
気合い入れてのぞんでくださいね!
応援してますメラメラ
またコメントまってますラブラブ
いつもありがとうございますドキドキ




48 ■KAEDEさんへ

質問しちャッて良いんですか\(^^)/ワアイ

では、質問です´ω`

夢に向かッて頑張ッていても
ゴールにたどり着くには
乗り越えなければならない
壁があると思いますが、
もし、挫折してしまいそうに
なッたら、どうしますか?



NaNaねこ王子ラブラブ

挫折してしまいそうになったら.....
挫折してたまるかって思います。
泣くし、もがくし、落ちる。
でも....
自分があきらめずに前を見ることが大切だと思います。
夢への道は、あきらめれば終わる。
あきらめなければ終わらないんです。
苦労なんて当たり前と思ってタフにがんばってください。
努力の先には幸せが絶対待ってるから流れ星
壁を乗り越えて夢を叶えてほしいです!
応援してます!!
またコメントくださいねラブラブ
いつもありがとうございますドキドキ



49 ■さつき★ さんへ

NaNaちゃん、いつもブログチェックしてます(^0^)わたしは来年からダンスを習います!受験生なので、今からダンスしたい気持ちでいっぱいなんですけど、出来ないんです…今、出来る事はないかと思い、お風呂上がりに柔軟したり腹筋したりしています!!なので、ダンススクールに行けない今でも出来る事ってありますか?是非、教えて下さい!!!NaNaちゃんみたいにダンス出来るようになりたいです(*^o^*)



NaNaねこ王子ラブラブ

ブログチェックありがとう☆
ダンススクールに行けない今でも出来る事.....
好きな曲で踊ったり、DVD見たり、youtube見たり。
自分が踊ることも大切だけど。
見ることもかなり勉強になるよね!
今は我慢の時だけど、受験終わったら存分に踊ってねキラキラ
またコメント待ってまーす猫ちゃん
いつもありがとうございますドキドキ




50 ■みゆさんへ

私も、相談していいですか!?

今、私は中2で
ダンス部に入っています!
もちろん、2007年のEXILEさんのLIVEを見てから
ダンスの虜になってしましましたww
そして、私の学校は、中高一貫校なので
高校受験の心配はないのですが
高校に上がるときに、「特進コース」「英語コース」「総合コース」って別れていて
できるなら、「特進コース」に入って
大学進学も、楽に行きたいと思っています。
そして、今私は、どっぷりDANCEに
のめりこんでしまって、部活以外でも
習いごととしてDANCEを極めたいと思っているのですが
親がなかなか認めてくれません。
親は「勉強のほうに力をいれろッ!」
って、言うのですが・・・
確かに、勉強も頑張ってやって
イイ大学には入りたいって思っているのですが
DANCEも極めてみたいんです。

あとは、将来のことについてです。
将来、私はダンサーやプロとして頑張りたいのですが、
甘くないってことはわかっています。
厳しくても頑張っていきたいと思っていますが、
やっぱり、不安なこともあって・・・
LDHに所属しているアーティストさんみたいに
歌って踊れて素敵なアーティストさんを目指しているのですが
やっぱり、ホントに叶うのかとか
不安のことがあって・・・

親に分かってもらうには、どうすればいいですか??
そして、将来はどのようにすればいいか
アドバイスをいただけたら嬉しいです♪

長くなってしまってすみません。
これからも、頑張ってくださいッ★



NaNaねこ王子ラブラブ


親がだめというなら、お世話になっている今は、勉強はおろそかにならないようにがんばりつつやるしかないんじゃないかな?
それかバトっても私は絶対ダンスやるってつらぬき通すか。
って私は悪い子だったので、後者でした。w
というか、中学2年生の時にはダンサー以外の道が思い浮かばなかったんだよね。
もちろん高校までは進学できるレベルは勉強はしましたが..。
本当にプロになりたかったから、本気でやるしかないし、まだ揺らいでるなら勉強頑張った方がいいし。
エンターテイメントの世界は半端な気持ちじゃ入れないよ!
何しろ自分が商品だから!
ダンスが好きならストリートでも家でもスタジオでもできちゃうから、だめって言われてもやっちゃえーって思いますけろハート
で仕事がきたり、SHOWを見てもらって初めてすこーし認めてもらえると思いますよ。
懐かしい...うへー
クラブでSHOWするときいつも.....。
『私は遊びにいくんじゃないっ!
SHOWしにいくのっっっ!!!!』
ってぶちぎれてたなー!!w
心配だったんだよね...、お母さん。ごめんね。w
見守ってくれた父と母に心から感謝します。
って感じでやりたいことはつらぬこうー!!!
いいアドバイスできずごめんね涙
勉強とダンス頑張ってねグー
またコメント待ってます!
いつもありがとうございますドキドキ








お次はコメントお返事☆5しまーすラブラブ


ペタしてねペタしてねペタしてね